

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part04

kaze016.jpg

バザールは土、日曜日に開催されるようです。

kaze017.jpg

バザールでものを売るというのはどうかと思いましたが意外と面白い!^^ ドンドン売れてお金が!^皿^笑

kaze018.jpg

町に全然お店がないと思っていたら全てバザールで売られるようです。動物まで・・・笑

kaze019.jpg

種・・・ちょっと種いつでも買えないのは不便かな^^;

kaze020.jpg

鉱石まで・・・。そういえば町を歩き回っ時に鉱山が見当たらなかったような・・・まさか・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

とりのえさ高い1つ80Gでも1つで5羽分えさになる。

なるほど。ありがとうございます。

初めまして(*^^*)

いつも楽しく拝見させて頂いています♪
私もキラキラ太陽から牧場物語にハマって
今すかいさんと同じ2年目の夏なのですが、風のバザールを買ってしまい
あまりの楽しさにこちらばっかりプレイしちゃってます☆
キラキラ太陽の方も結婚までは絶対やりたいので
併用プレイ頑張りたいのですが、時間が~…(>_<)
(わくわくアニマル~も買ったのですが、そちらは手付かず…(^^;)

バザーとっても面白いですよね(>▽<)
沢山売れるとホントに嬉しいですし♪
こないだ川で拾った金がメチャクチャ高く売れて嬉しかったです゚.+:。
操作性も良いし、本当に大満足ですvv

これからもプレイ日記楽しみにしていますね♪

LinRinさん>はじめまして!そしてありがとうございます!!><
やっぱり前作途中でも新作をプレイしちゃいますよね~笑
自分もLinRinさんと同じで結婚までは進めたいのですが・・・どうしても風のバザールをやってしまいます^^;
わくわくアニマルは・・・欲しかったんですがWii持っていないので><

川で拾った金!?川にそんなものが落ちてるんですか!!
これからは注意しながら川を飛び越えます><b笑

はい~頑張ります!^^ノ
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
