スポンサーサイト


牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 2年目夏の月16日目(木)

天気:快晴

行事:なし
毎朝ペット達と競技の練習をするところから一日が始まります。
ディスクドックだけがいまいち加減がわからない・・・ゆっくりやったつもりでも遠くに飛んでいくし早くやっても全然飛ばない時もある・・・もっと練習が必要ということ?
今日あたりどの作物か実るかな~とか思っていたけどどの作物も実っていなかった。
明日に期待!^^v

明日は曇りらしいです、はい。
挨拶周りのときにきのこ島にいくとトリートが海に流れていたと言って陽の石をくれた^^久しぶりの陽の石だったのでうれしい!
今は2個しかないけど早く果物島とビニハの島を浮上させたいなー!
今日は動物島にブルーベリーを置いてみた。早く手伝ってくれーーー!!

午後からいつも通り水遣り。
その後コロボ達に挨拶しにいくとイベント発生!緑と橙のコロボが一匹?ずつ増えてました!やったー^^
夜少し釣りをして本日終了。




今日は同じコースの1、2年生がクリスマスパーティを企画してくれたのでそれに参加してきました。
皆でワイワイ盛り上がってとても楽しかった!^^
途中でビンゴゲームをやったんですがそれで生まれて初めてビンゴ出来ました笑 でも景品がなぜかあじのり・・・。皆に笑われましたよww
終わった後は自分が原因で雪合戦勃発!ww
8人で雪合戦、雪合戦なんて中学校以来だったのでメッチャ燃えました!><b
2時間くらいやってました笑
今日はとても楽しかった・・・ですが長時間雪合戦やったせいかちょっと体調が・・・。
明日には治ってますように・・・^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

陽の石集め頑張れ~(^ω^)
風バザの発売日がいよいよ近づいてきたね(゜ω゜) すかいサンは風バザも1日ずつブログに書いて行くん??


雪合戦イィなーww
こっちはめったに出来ない・ω・`
雪降らない~~っ´Д`

aさん>久し振りー^^
陽の石とか全然集まんないよ><早くチェルシー来てほしいなぁ笑
風バザ楽しみだ~^^
うーん。。。今のところ風バザは1日ずつ書く予定はないけど・・・。どうしよう?笑

雪合戦楽しかったよ~^^でも中学生の時とは違うからみんなの玉が速くて当たると結構痛いww
でも雪降ると移動がメッチャ不便になるからあまり・・・^^;
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
