

牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 2年目夏の月12日目(日)

天気:快晴

行事:エリザの誕生日
起きるとピエールが明日は料理祭だからと伝えに来てくれた。
まだプリンも満足に作れないのに・・・どうしよう^^;

明日も快晴らしいです。晴れの日が続くなぁ。
未だにスイレンに何をあげれば喜んでくれるかまだよく分かっていないんですが・・・何あげればいいんでしょうか・・・爆
今日はエリザの誕生日だったのでようかんをあげました。
「男ランキングに+1点よ。」と言われました・・・1点って^^;
挨拶回りのときにジュリアとの恋愛イベント発生!

taiyo119.jpg

ジュリアは狙ってないから別にどうでもいいんですけどね笑

きのこ島に行くと怪しげなテントが・・・!!!

taiyo120.jpg

中に入ってみると・・・。

taiyo121.jpg

シバキター!!!
でもシバのお父さんがいない・・・名前忘れたけど;;;爆
このテントの中の音楽がキミ島のときのと同じでちょっと懐かしかった^^

午後3時から農作業。
水遣り終わったのが午後8時・・・これじゃ釣りも出来ないよ><
その後最近存在を忘れていてたコロボックルに挨拶しにいって、ランキングに参加して本日終了。
こんなに畑作らなきゃ良かった・・・秋からは工夫しなくては・・・^^;




風のバザールのプレイ動画見ました。大分前ですけどね。
水遣りするときに平行移動が出来るのはマーベラスいい仕事しましたね><b笑
ただジャンプしたりクルクル回ったり等のアクロバットは正直いらない・・・てかそれで川跳び越せちゃったら橋意味ない・・・^^;

3連休も今日で最終日です。
あっという間だったなぁ・・・。
・・・新しいPC欲しいな笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
