

牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 2年目夏の月10日目(金)

天気:快晴

行事:スイレンの誕生日
夏の月10日目、今日はすてきのかけらが売り出される日だけど生憎今日は金曜日・・・。
万屋はお休み・・・残念^^;

明日も快晴らしいです。
今日はスイレンの誕生日!ですがスイレンが好きなものは今持っていなかったのでペットのえさで妥協してもらった笑

午後から農作業。

taiyo116.jpg

たまねぎが五区画分実っていたんで3区画は出荷、2区画は料理のために貯蔵することにした。
この出荷でタロウが陽の石をくれた^^
これで12個になった^^どっかの島を浮上させることが出来そうなので広場島へ行くと、きのこが生える島と果物が育つ島と太陽をあやつる島を浮上させることが出来る!!
ビニールハウスはまだいいので太陽をあやつる島は放置!笑
きのこと果物とで迷ったけど簡単に収穫できるきのこのほうにした^^

taiyo117.jpg

場所は左上のきのこが生えてるとこです。

taiyo118.jpg

行ってみるといきなりきのこがわんさか^^
とりあえず全部採って全部出荷><b
また収入源が一つ増えましたー^^




今日も雪が降ってました。
今もチラチラといい感じで降ってます笑
合格発表まであと3日!緊張する・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牧場物語進めてますねーww
てか、ココでは久しぶりだね♪
合格発表・・・ウチもドキドキだわ↓↓

No title

aさん>久しぶりー笑
ちょっとずつ進めてます><bせめて風のバザール発売までには結婚しないと・・・^^;
今日受かった夢見たよ、2回も笑 正夢になってくれればなぁ・・・><
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
