スポンサーサイト


行ってきます!

明日AO入試のためちょっと遠くまで行ってきます!
帰ってくるのは多分日曜日です!
・・・緊張する~~><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

寒いので風邪引かないよう気をつけて、AO入試頑張って下さいi-236i-234
遠くからだけど応援してますi-237i-189

藤くまさん>ありがとうございます!
おかげで無事試験を受けることが出来ました^^
応援してくださったおかげです!^^

No title

こんばんは^^


無事お帰りなさいi-237i-189
お疲れ様でしたi-228

またキラなかプレイ日記楽しみにしていますねi-236i-274

No title

藤くまさん>疲れましたー色々と笑
合格発表が待ち遠しいですがとても恐いです・・・><

No title

きっと大丈夫ですよi-228i-265
すかいさんが頑張ったぶんだけちゃんといい形で返って来ると思いますv-354
発表まではすごい長く感じると思いますがv-406

No title

藤くまさん>頑張ったんですが・・・ホント不安で・・・;;
落ちたときのことしか頭に浮かばなくて。。。
長いです・・・あと3日・・・><

No title

おめでとぉぉぉ~!!!v-411v-344
合格おめでとうございますv-518v-354

ホント良かったですねv-424v-353
こっちまで嬉しくなりましたv-308

No title

藤くまさん>ありがとうございますッ!!!
自分の受験番号見つけたときは思わず友達に抱きついちゃいましたよ爆

No title

そりゃそうなりますよ~(*>∀<)ノ笑
周りのお友達も喜んでくれはったみたいで(プリンの件笑)…良かったですねi-233i-234

No title

藤くまさん>ですよねー!!!笑
はい^^;プリンは全て美味しくいただきましたよ><b爆
でも多すぎてちょっと胸焼け・・・w

No title

全部食べたんですかっ!?!?笑
そりゃ胸焼けしそうですねぇi-239

あっ、「とんがりボウシ~」のソフト買われたんですねi-237
画面綺麗ですねi-237

でもどうぶつも森の方が…ピーですか…笑

No title

藤くまさん>もちろん買ってもらったので><b
あ、二日に分けて食べましたよ?もちろんwww

買っちゃいました~^^v
魔法使えて結構楽しいです、服も細かいところまで選べるし><b
でもどちらかというとどうぶつの森のほうが・・・笑

No title

あぁi-229一日で食べられたんだとばかり…笑


いいなぁ…i-237すかいさんのブログみて、「すかいさんも買わはったんやi-190」ってビックリしました笑

雰囲気とかはどうぶつの森と酷似してますよねi-229
やっぱりどうぶつの森の方が…ですかi-201
今はゲーム業界も厳しいですねi-182

No title

藤くまさん>さすがに一日は^^;飽きちゃいますよ笑

買ってしまいました><
もしWii持ってたら街へいこうよどうぶつの森買ったんですけどねー、Wii持ってないんですよね^^;

No title

ですよね^^;めっちゃパワフルやなぁ~とか一人で思ってました笑


wiiいいですよねぇv-10
wiiのどうぶつの森もめちゃ面白そうですよね☆
なんか街まで出来ちゃってるし…i-229
靴磨きしてくれる人がいたり、ししょーが出世してたり…笑

No title

藤くまさん>いやいや笑 自分はそんなにパワフルじゃないですよ><爆

Wiiさえあれば・・・><
そ、そうなんですか!?知りませんでした;;
Wiiのどうぶつの森欲しいいなー!!!

No title

普通は無理ですよねi-229

そうみたいですよぉ^^♪
なんかお笑いの劇場みたいなとこで師匠の芸が見れるとか、なんとか…笑
ちょっと前まで意味も無くウロウロしてただけなのに…笑

wiiいいですよねi-237wiiで牧場物語もやりたい笑

No title

藤くまさん>DS版から凄い進化してますね!!
やりたいですけど・・・Wiiが^^;
一人暮らししたら絶対Wii買います><b笑

そういえば12月にDSで牧場物語の新作出ますけど買います?

No title

画面めちゃ綺麗ですよねv-22v-354

あぁぁ…同じですv-406
一人暮らししたら買わはるんですかぁv-341
一人やったら好きな時に出来ますもんねi-237

12月出ますねぇぇぇ!!!i-233
あれ公式HPで動画見たんですけど、えらいアクロバットなこと出来ますよねi-229
すかいさんが書いてはった通り、正直あれはいらないですよねi-230
でも今までの牧場物語とはちょっと違う感じだし、欲しいなぁとは思ってますi-278
すかいさんは買われるんですか?i-179i-189


No title

藤くまさん>ですよね!なんか動きがすごく滑らかで!^^

はい^^どうぶつの森以外にもマリオカートとか大乱闘とかやりたいので^^v笑
頑張ってバイトして買って見せます><b

やっぱりアノ動きはいらなかったですよね^^;
でも牧場物語シリーズなので買いますがw
学校終わったら直ぐに買いに行く予定です^^v

あんなに変わるものなんですね^^;
あんなにwiiの画像が綺麗だとは思ってなかったから、欲しい思いが募るばかり…笑

マリオカートいいですねぇ(*>∀<)ノあの専用ハンドルがミソですよね☆☆☆笑
大乱闘は昔のやつもやったことないんですけど、あれ、一度やるとピーチ姫が姫に見えなくなるそうですね!!笑

ぜひ②時給のいいとこでバイトしないとだめですね^^笑

全然いらないです笑
籠に入れるんも別に普通に入れるよ?って感じですよね爆

そうなんですかぁ(*>∀<*)
いいなぁ♪またどんなんか見せて下さぁい^^☆

テストも頑張って下さいね(*^∀^)ノ

藤くまさん>ですよね!Wiiの画面なんて64程度かと思ってました^^;(本当に笑)
ゲームキューブすら持ってないんですよね^^;

ハンドルは楽しそうですけどなかなか加減が難しそうです><
ピーチ姫豪快に運転しそうですね笑

籠に入れるときのミニゲーム的なものは是非ともなくして欲しいですよね^^;アレは・・・失敗したらどうなるんでしょう?作物消えるとか・・・?TT
はい~^^藤くまさんも是非買いましょう><b

テスト終わりました^^
結果は良くはないですがなんとか卒業出来そうです^^;笑

64っっっ!!!(><;)それかなりのもんですね笑
そうなんですかぁ;;
TVゲームより、携帯ゲーム派ですか?^^
TVゲームって結構繋いだりするのが面倒で←(おぃっ!)買っても途中でやらなくなってしまいそうな感じはすごいするんですが…笑

いらないですよね^^;失敗して作物消えるぐらいなら普通にスタスタ歩いて入れに行くわ!って感じですよね笑

そうですねぇ^^♪すかいさんが買うなら自分も買おっかな~

お疲れ様~!!!
無事卒業出来そうなんですね♪
良かった②(*>∀<)ノ
これから少しの間はゲームに浸れますね笑

藤くまさん>ですよねですよね!!!TVゲームは繋ぐのメンドいですよね!すごくわかります!><笑
携帯ゲームは気軽に出来ますし最近のはスリープ機能という便利なものが付いてますしね^^

それにあまりに現実的じゃないですよね^^;

買いましょう買いましょう!!そしてWi-Fiしましょ!><b

はい~ありがとうございます!^^
なので安心して牧場物語にハマれます笑

寒いですね~><;

ですよね(;><)どうしても携帯ゲームの方に走ってしまいますよね笑

ですよね!!!現実であんな飛んでかごに入れる人いたら相当アブナイですよね^^;笑

したいですっ!!!(*>∀<)ノ
ただ…Wi-Fiの繋ぎ方っていうのかな?分からなくて…(ー□ー;)


プレイ日記また楽しみにしてます^^♪


この間書き忘れてしまいましたが、ハンドル操作はリアルで最初の慣れるまで難しそうですね^^;
ピーチ姫はもう姫じゃなくなっていってる気がします笑

藤くまさん>寒いですねー><;;

やっぱり携帯ゲーム機ですよね!なので家庭用ゲーム機の牧場物語は買ったんですがあまりやらずに売ってしまいました笑

でも牧場物語ということなので一応期待・・・^^;そういえば今回は出荷箱がないらしいです、全部バザーで売らないといけないらしくて・・・とても面倒;;;
Wi-Fi簡単ですよ!ちょっとお金かかりますが^^;
ニンテンドーUSBコネクタ(2000円ちょっと)の買えば簡単に繋ぐことができます!是非購入を!^^v

はいープレイ日記書きますとも!笑
でもWii買ったらマリオ系はやりたいです^^いろいろとw

毎朝起きるのが…笑
もう12月ですもんね^^;


ですよね><;なんかやる気が起こらないですよね笑
携帯ゲーム機のだとパッと開いて、ボタン押せばすぐ出来るし^^笑

自分もTVゲームのソフト売り率高いです;;


みたいですねぇ^^;バザーでそんな売れるもんなのかなぁ?という不安もあり…笑
今回のは新しいとこだらけでどんな感じなのかイマイチ見えないですよね^^;

そうなんですか^^じゃぁ一回お店に見に行って来ます☆
教えて頂きありがとうございます(*>∀<*)

楽しみにしてますよぉ^^♪

マリオ系はホント息長いですよねぇ(*>∀<)ノ
Wiiでも色々出てますし☆
違う意味で愛されキャラですね笑

寒くて起きるのが辛いです!><(通年ですが笑)
今日なんて吹雪ですから・・・まだ外吹雪いてます^^;

家庭用ゲーム機の面白いゲームを携帯ゲーム機でリメイクすれば絶対売れるのに!笑

売れるか不安ですよね・・・しかもバザーってちょっとメンドそう・・・^^;なれれば大丈夫な気もしますが、うーんw

白い箱のやつですよー^^そしてWi-Fiしましょ^^

みんなで出来るゲームが多いから人気なのかな~とか自分で勝手に思ってますw
とりあえずWii欲しいですw

吹雪っ!?ってことはすかいさんはもしかして北海道とかそちら方面にお住まいなんですか?
もしそうだったら私が言ってる寒さなんて、ふざけんなっ!って言われるぐらいたいしたことないかも><;笑

それめっちゃ思いますっ!!任天堂に電話して持ち掛けてみますか^^笑

ですよね^^;って、二人共どんだけめんどうさがり屋なんだって話しですが…><;笑
でもちょっと不安要素多いですよね^^;
バグとかもなかったらいいんだけど汗

白い箱ですね^^分かりました♪
買ったらぜひ②しましょぉー☆

それありますよね^^
盛り上がれますしね↑↑
バイトしたら即ゲットですね♪
あれっ…でももうすぐサンタさんがお越し…笑

藤くまさん>まぁ~・・・その辺です笑 あまり詳しく言っちゃうと個人情報がアレなので言えませんが^^;
今日なんて降った雪で雪合戦しちゃいましたからww詳しくは今日のプレイ日記の下部をご覧あれ^^

よし!藤くまさん頑張ってください!><b(←他力本願)

だって面倒なんですもん笑 やっぱなれですかねぇ~。
是非是非買ってくださいね!待ってます^^

うちの家にはサンタは小学校までしか来てくれませんでしたよ;;
サンタさん忙しいんですかね~笑

そうですね^^;
でも雪合戦出来るとはすごい…><;
ハンパない寒さですね笑

じゃぁ明日辺りかけてみます(・∀・)v笑

はい^^買ってコード手に入れます☆★

そうなんですかぁ;;
サンタさんにも色々諸事情がありますね^^;笑
うちは自分が小2の時にあっさりなんかネタバレ的なことされて、夢も希望も紛失してしまいました笑

藤くまさん>寒いですよ~><今日は特に寒かったです><
路面がツルツルで転びそうでしたww

おお!wwガンバです笑

早く牧場物語でWi-Fiやりたいですね!^^ノ

ネタバレwww親自重してほしいですね(爆
自分はいつ気づいたか忘れました・・・。24日の夜はすごくワクワクしていたのだけは覚えています笑 早く寝て朝になってほしいのになかなか眠れないあの頃に戻りたい・・・笑

こちらもここ2~3日はずっと寒いです;;
12月にもなるとどこも寒くなりますね^^;
路面ツルツルとかバイク通勤の私には死と隣り合わせの路面になります笑

電話したら「う~ん…考えとく」って…笑

やりたいですねぇ^^♪風バザ発売まで後3日ですね☆

ですよね><;普通にサンタはお母さんらやとか言われましたからねぇ笑
ワクワクしましたよねぇ(*>∀<)ノ
あのワクワク感って独特ですよね↑↑
もう二度と来ないのが悲しいですが(ーー;)笑
今ではこちらがサンタになりました笑

藤くまさん>バイクで通勤ですか!なんかカッコイイですね><b笑
自分もそろそろ免許取ろうかな~とか思ってます;;冬は自転車使えないので移動が不便なんですよねTT

アバウトですね笑 気長に待ちますか^^;

あと3日・・・短いようで長い・・・w早くやりたいですー><

お母さん夢壊さないでwww
藤くまサンタさんですか!!笑 大人っスね~w
自分も早くサンタになって子供がプレゼントあけるところをニヤニヤしながら見てたいです^皿^爆

かなりサバイバルですよぉ><;笑
自転車も冬は無理ですよね;;
免許ですか^^車の免許があると冬でも便利ですよね^^;
まさかバイクじゃないですよね!?(。■。;)


そうですね^^;まぁあしらわれた感がありましたが…(ーー;)

ビックリですよ^^;衝撃的でしたもん笑
相手は母や父ですけどね笑
いいですよねぇ♪
すかいさんはピアノも弾けはるんだったらクリスマスにピアノってのも素敵ですよぉ笑

あっ、風バザいよいよ明日発売ですねっ!!!(>∀<)ノ

藤くまさん>冬バイクは危なすぎますよ><;;
も、もちろん車の免許ですよ!笑 バイクは・・・ちょっと恐いです><

ドンマイです笑 期待して待ってましょう!^^ノ

知った時はビックリですよねw「え?サンタいないの!?」みたいな笑
ピアノ弾けますが、ピアノなんて弾く機会ないのでいつも家で一人演奏してるだけですよ^^;

ですね~!楽しみですー!明日すぐにでも買いに行きたいくらい!
予約してないけど・・・大丈夫ですよね?^^;

バイクは滑ってこけたりしても笑って済まされないですしね^^;

雪の多いとこでのバイクなんて自ら恐怖に足突っ込んでる様なもんですもんね><;笑
その点車は移動中も暴風雨は直で来ないし、いいですよね^^

ぽかぁーんとしてましたよ笑
しかも「よそのお宅ではサンタさんはいるって方向で進めてはるから他の友達には言ったらあかんで」とか口止めまでさせられましたからねぇ(;ー∀ー)母の無神経さにただただ驚きです笑

あ…電話番号教えるの忘れた笑

ピアノ弾けるとかめっちゃ羨ましいですよぉ^^♪
私全然弾けないので、ピアノ弾ける人とか尊敬しちゃいますよ(*^∀^*)

いよいよ今日ですねー!!!
今日買い物ついでに見て来ましたが田舎なせいかまだ置いてなかったです^^;
すかいさんはもうゲットしちゃいましたかー!?(*>∀<)ノ

藤くまさん>確かに・・・^^;気をつけて下さいね・・・><
バイクは直で雨とか受けちゃいますからキツいですよね><笑
早く車の免許取りたいですー><

サンタがいる方向・・・笑 お母さんやりますね><b笑

んーピアノは練習すれば誰でも弾けますよ!^^簡単です><b笑
確かに好きな曲とか聞いたらすぐ弾けるので楽しいですね!

今日ですね~!!^^
あらら^^;明日に期待ですね><・・・もしかして店頭に並んでないだけでレジの奥にあったりするのでは!?
ゲットしちゃいましたー!^^vこれからプレイしまーす^^ノノ

風バザゲットばんざーい^^♪

雨ん時なんて前は見えない、全身ずぶ濡れ…もう泣けて来ますよ(;ーー)笑
車の免許あったらどこでもスイスイですもんね^^
雨でも雪でも吹雪←!?でもどんと来いです!!!笑

ありがとぉーございまぁす↑↑笑
悲しいお母さんでしょぉ;;子供の気持ちとか色々あるやん…みたいな笑

簡単っ…!!!(;ー□ー)笑
BUMPの曲が弾きたいです><笑


すかいさんはもうゲットされたんですねー!!!(*>∀<)ノ
記事読みました☆
コメントもありがとうございました^^♪
めっちゃ画面綺麗ですね^^
ジャンプも結構楽しいみたいで…^^v

こっちは発売日より1~2週間遅れて発売されることが普通だったりするんですよね^^;
どんだけ入荷さぼってんだ!!って話しですよね(><;)

藤くまさん>前見えないとか危なすぎですよ;;;
車は便利ですよねー!早く免許とりたいです><

でもユニークなお母さんで面白そうですね^^v笑

簡単ですよ~♪笑
バンプの曲はあんまり知らないですー;;天体観測とかカルマとかしか知らない・・・^^;

ゲットしちゃいましたー!><b
いえいえ><
うー・・・随分遅いんですね^^;
「ゲットしました報告」待ってます!!^^ノ

いつも職場に無事到着出来るのが奇跡なんで^^;笑
車はホント便利ですね♪ガソリンも随分値下がったし、音楽聴き放題ですし、車内快適だし(*>∀<)ノ笑

教えて下さい、師匠っっっーー(;>3<)!!!笑
そうなんですかぁ^^;結構いいですよ(*^∀^*)

プレイ日記も見させてもらってます^^
すかいさんのブログ見るたび欲しい思いが募ります笑

はい^^すぐ報告しまぁす☆

藤くまさん>笑ってる場合じゃないですよ!!!(汗
ホントにガソリンの値段下がりましたよね~、こんなに下がっていいのか!?ってくらい笑 半年前?からは想像も出来ない値段に・・・。

まず、右手と左手を鍵盤の上にのせる。あとは指が勝手に弾いてくれます!><b(←殴
そうですね!天体観測とかすごくいい曲ですよね!あんまりバンプの曲しらないもので^^;

ありがとうございます~!早くゲット出来るといいですね!^^
報告、今か今かと待ってますよー!笑

ホントにね…笑ってる場合じゃないんですけど、なんかもうはちゃめちゃ過ぎて笑えてくるんですよ(;ー∀ー)笑
ですよね♪一時は187円とかになってましたもんね^^;
でもまた上がるんじゃないかって怖いです笑

うそぉ…そんな指が欲しいです^^;笑
すかいさんは普段どんな曲弾いてはるんですか?^^

売り切れなのか、入荷してないのか…それすら分からないんですよ><;
もう思い切って電話しちゃおうかと考えてます汗

藤くまさん>バイクって爽快感ありますよね!乗ったことないですが^^;笑
ホントどんだけー!って感じでしたよ^^;もう上がらないで欲しいです・・・><

慣れですよ!^^
普段は~・・・。CMで流れてた曲とか、今だったらクリスマスソングとか、ゲームの曲とか笑 色々です^^

ちょっと遠出して大きい電気屋さんに行ってみては?
早くGETしてくださーい!笑

爽快感どころか…笑
夏は気持ちいいですね^^♪
無駄走り一気にやめましたもん笑

そうなんですかぁ^^すごいなぁ…(*>∀<)ノ
じゃぁ牧場物語の曲とかも弾けたり…?^^

そうですね^^年末年始は休みがない状態なんで丸々1日休みの時にでも市内に出てみます♪

藤くまさん>エコですよエコ!エコに繋がったと思えばOK!笑

あー牧場物語の曲は弾いたことなかったですね、そういえば^^;
後で風のバザールのメインテーマでも弾いてきます^^ノ

あらら^^;大変ですね><
自分も休みを分けてあげたいくらい自分暇です笑

そ…そうですね、エコ、エコですよねっ笑

そんな簡単に弾けるもんなんですね^^♪
こっそり聴きに行きます(*ー∀ー)ノ笑

いいなぁ^^♪1日でいいから丸々の休みが欲しいです><;
掛け持ちしてるってのもあるんですけど、クリスマスも仕事に潰されました(ー_ーメ)
あっ、すかいさんのポツーン発言に萌えました☆笑(なにっ)
ちなみに私はロウソク一本に体育座りです(*ー□ー*)

藤くまさん>そうです!地球に貢献したと思えばなんら問題はありません!(爆

簡単ですよ~笑 初見で弾いて見せます><b
こっそり・・・^^;

自分は来年の3月くらいまでほぼ毎日丸々休みですよー^^ノ
クリスマスも仕事ですか・・・TT 来年に期待!ですね^^;
だって本当に一人でポツーンだったんですよーTT笑
ローソク一本に体育座り・・・想像しちゃいましたww

いいフォローありがとうございます(*>∀<)b笑

あぁ…なんかすごい悔しい…笑
窓に張り付いておきますっ♪恐

3月まで!?めっちゃいいじゃないですかぁ^^
ゲームし放題ですね(*^∀^*)
交換しません?笑
一人でポツーンもロウソク一本に体育座りもいい勝負ですね(ーー;)笑
来年こそはお互いいいクリスマスになるといいですね^^v

藤くまさん>すみません、返信遅れました;;気づかなくて><

窓に張り付いてるとか・・・なんのホラー映画!?って感じですね笑

それが・・・この間課題届いちゃいました・・・ないと思ってたのに!!!><
今度一緒に受かった友達と課題やる予定です^^;;;
そうですね!来年こそ!!!><b・・・と思ったのはこれで何回目だろう・・・TT笑

そういえば・・・最後になりますがあけましておめでとうございます!(遅ッ
今年もよろしくお願いします!^^ノ

遅くなってすみません><;

ブログをパソコンで書けてなくて遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます^^♪(遅いどころの騒ぎじゃない…)
自分のブログにもコメント下さってありがとうごいざいましたぁ(>∀<)ノ
めっちゃ嬉しかったです♪

課題が届いたんですかぁ;;じゃぁちょっとの間ゲームはお休みですね><;


こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
去年以上に色々お話しできたら嬉しいです^^

藤くまさん>いえいえ;;

あけましておめでとうございます!^^ノ
パソコンの調子が悪かったんですね^^;直ったみたいで良かったです^^
いやいや;;藤くまさんなんて何十回もしてくださってるじゃないですか!!こちらこそ感謝感謝です><

課題激ムズなんですよ;;終わるかな^^;

同じく!今年も色々お話しましょう!^^ノ

気分屋らしく時々おかしくなるんですよね><;
今もまたちょっと変なんですよね;;

自分はすかいさんのブログが好きで勝手に来てるだけなんで^^;

激ムズっ!?><;
じゃぁこれから忙しくなりそうですねぇ^^;

はい^^♪いっぱい遊びに来ます笑

藤くまさん>う~ん、何ででしょう・・・^^;
叩いたら治るかも・・・!?笑

いやいや;;とても嬉しいですよ!!!それにコメントまでしてくれて・・・(涙

課題友達と一緒にやってなんとか終わりましたー^^;
合ってるかわかりませんが><

おめでとぉ♪

めっちゃ原始的ですね(。。;)笑
一回やってみます笑

そう思ってもらえてたらこっちも嬉しいです(*>∀<)ノ

お疲れさまー!!!^^
合ってても、間違ってても終われたことが嬉しいじゃないですか^^↑↑笑
すかいさんなら大丈夫☆(なんの根拠があって言ってんの?って話しですが…笑)

藤くまさん>はい!パソコンは精密機械でCPUとかHDDとか衝撃に弱いものが多いのでやったらもっと壊れると思いますが><b(←ぉぃw

間違ってたら再提出なんですよー^^;
それに来月にもまた課題来るみたいで・・・><
でも藤くまさんが大丈夫って言ってくれてるからきっと大丈夫ですよね!笑

叩く寸前にすかいさんのコメント見て良かった(ーー;)笑


再提出はめんどーですね;;
しかも来月にまた来るって、休み満喫させてよぉって感じですねぇ><;

え…(。。;)あ…あぁ、うん、大丈夫!大丈夫ですよ^^;笑

藤くまさん>パソコンは衝撃に弱いですからねぇ~叩いたらダメですよ!><b(←コラw

そーなんですよー><ろくにゲームも出来ないじゃないか!!!笑

ちょッ;;;何でキョドってるんですかッ!!!笑

なんか叩いてみてって言われてるような気がしてならないんですが…(ー∀ー;)笑


DSっていう携帯ゲームがあって良かったですね^^;
これがTVゲームだったらもっと出来ないですよね><;


あ…いや…その…(;-□-)笑
全っ然大丈夫です!←何が?笑

藤くまさん>気のせいっすよ気のせい!><b爆

ですねー^^手軽に出来ますしね!!
自分はゲームボーイでも全然OKなんですけどね笑

あぁ・・・不安になってきた・・・TT笑

気のせい…うん、気のせいですよねっ(*^∀^)b(-□-;)笑

手軽ってのが一番いいですよね^^継続するし♪
ゲームボーイとはまた懐かしいもの出してきましたね!笑
さすがに色なしは見てる方がつらいんで、どうかカラーでお願いします><;笑

じゃぁ神社行ってすかいさんの分もお願いしときます笑

そしていい部屋に巡り合えるといいですね(;><)ノ

藤くまさん>初代のゲームボーイは良かった・・・というかあの頃は良かった・・・TT(←ダレw
今思うと白黒の画面でよくプレイ出来たなぁって感じです笑
カラーもいいですね!黄色いやつを買ってもらった記憶があります・・・笑

おーさすが藤くまさん!頼りになります!神頼み!!!><b

良い部屋に巡り合えました~^^結局レオパレスですけど笑

コメント頂きありがとうございました^^
めっちゃ嬉しかったです☆
ですよね><;風バザやと思いましたよね^^;
でもやっとミ○リ電化で見つけました♪
またミ○リ電化って…笑
(ミ○リ電化にゲームとか売ってるんですね^^;)
その時は母の付き添いやったんでお財布持ってなかったんですけど、次の休みに買いに行っちゃおうと思ってます☆

あの頃は良かった…って、いくつだっ!?って思わず突っ込みそうになりましたよぉ>∀<b
白黒って今やったらめっちゃ疲れそうですね^^;笑

すかいさんは黄色いやつですか^^
自分は確かパープルでした笑

ちょうど神社行ったんでバッチリ頼んで来ました☆
後は神様のご機嫌がいいことを祈るばかりです><;(結局祈るっていう…笑)

良かったぁ~^^☆
お疲れ様です♪
この際レオパレスでも>∀<b笑
新築なら最高じゃないですか^^

~風のバザールへ プレイ中~

はじめましてv-270
私、風のバザールプレイ中なので、
一緒にwi-fiしませんかv-236

友達コード:043131602506
   名前:かうら
  牧場名:カントリィー牧場

  です!

よかったら返事下さい・^-^・

藤くまさん>いやいや;;藤くまさんこそこんなにコメントしてくださって・・・ありがとうございます!!
ミ〇リ電化・・・うちの近所にはないですね・・・初めて聞きました!
是非買ってきてくださいー^^ノ笑

突っ込まれる;;;笑
確かにカラーになれちゃいましたから今更白黒はキツイですよね。あの頃は普通だったんですがねぇ~。

マジですか!?藤くまさんから頼んだならきっと大丈夫ですよ~><b笑
ありがとうございます^^

そうなんですが~・・・なんか評判悪いんですよね^^;
見た感じは最高だったんですが。
住んでからのお楽しみというやつですね・・・(ガクガク笑)

かうらさん>はじめまして!
返信遅れてすみません;;;
是非やりましょうー^^
空いてる時間であれば出来るんですが・・・いつにしましょう??

遊びに来るんが楽しいんで^^笑

そうなんですか!こっちもそこ一軒だけです笑
ミドリちゃんの声が妙にイラっと来るんですよ笑


ごめん、ごめん^^←全然反省してない笑
突っ込んで仲は深まります笑


ですよね^^;今ではたまごっちまでカラーになってますもんね><;


大丈夫なんでしょうか^^;ちょっと不安ですが…笑


評判悪いんですかぁ;;なんでなんでしょうね^^;
住んでからのお楽しみ…それはホントにガクガクもんですね(ー□ー;)
温まりましょう!笑

藤くまさん>いやぁ~そう言っていただけると嬉しいです><

ミドリちゃんの声・・・想像出来ませんね笑

突っ込んで中が深まるとか聞いたことないですよ!?;;爆

そうそう!!この前電気屋に行ったらカラーのたまごっち売っててビックリしました!笑
そのうちタッチパネルとかつきそうです。。。笑

大丈夫ですよ!神様ですし><b

でも中はとても綺麗だったので・・・ガッカリ・・・ってことはないでしょう!。。。多分^^;

プレイ日記とか見てると、すごい上手いこと書いてはるなぁ…って尊敬しちゃいますよ^^♪


キーかなり高め><;それが耳に障る笑


あれっ?自分の地域だけなんかな…?笑←そんなんありえないですね笑


ですよね~><;たまごっちもついにカラーまでたどり着きましたね笑

タッチパネルになるのもきっと時間の問題ですよね^^;

自分が親になった時が怖い…笑


ですよね!!!大丈夫じゃなくても大丈夫ですよ><b笑


中が綺麗とかいいですね^^
新築ってめったにないだろし、ポイント高いですよね♪
それでガッカリがあれば文句言えますよ><;笑

藤くまさん>いやいやいやいや;;;;;適当に書いてるだけですから^^;

アー・・・ちょっとムカつく声なんですね、きっと笑

そちらだけなのかも知れませんねぇ~(←棒読み

でもたまごっちのブームはとっくに過ぎ去ってるのでもう今更何をしても売れないと思うんですけどねぇ笑
タッチパネルになったところでDSがあるので・・・^^;

これで安心出来ました^^v

そうなんですよー!ひとり暮らし今から楽しみです!!
まだ全く準備してないんですけどね^^;

ぱちぱちぱち(*>∀<)ノ
仮免取得おめでとございます!!!
良かったですね^^♪
本免に向かって、また頑張って下さい^^


そんなことないですよー^^
風バザのプレイ日記も楽しいですし♪


しんどい時とかに限って妙に耳につくんですよね笑


あれっ、なんか棒読み?笑


ですよね~^^;
小学生の時ぐらいが爆発的ブームでしたもんね笑
ちなみに自分は海岸で海外版を拾って、そのまま…∀笑

そうですね><;たまごっちも今つらいとこですね笑


いいですねぇ^^家事とかもろもろ大変なこともあるけど、その分自由もありますしね^^b
用意…それが一番メンドクサイ…笑

藤くまさん>ありがとうございますー!!
脱輪したら即検定中止なのでドキドキでした;;;
はい!頑張ります><b

そう言って下さると嬉しいです><w

小学校の頃がピークでしたよね!
あの頃は外に出たら首からたまごっちぶら下げてる人が彼方此方にいましたからね笑
海岸で海外版って・・・流れてきた・・・!?!?爆
またそのうちブーム来るんですかねぇ~^^;

そうなんですよー!自由なのがいいですよね!
夜中にフラっとコンビニに行っても誰からも文句言われない・・・フフフ(←ぉぃ

遠くから応援してまぁす^^
何だったら旗も振ります!!!笑


ですよね~><;みんなたまごっちの踊らされてた…笑

なんか海岸の横にジャングルジムとか小さいんですけど、遊ぶとこがあって、そこに落ちてました^^;
見つけた時は発狂しましたよぉ☆
結局私も踊らされてた一人でした爆

来るかもしれないですね~><;こっちではCMバンバン流れて来てます^^;


ですよね~^^♪
夜中にコンビニ…全然行っちゃえますよ!!!笑
お酒も飲み放題、友達も連れ込み放題です←(注)女の子じゃないですよ笑←最低ww


あっ、すっごい綺麗なピアノが到着しましたね^^
ピアノ弾かはるすかいさんの指もめっちゃ綺麗なんでしょうね~☆←(何っ…)

それから、コメント頂きありがとうございます^^
今ちょうど書いてたら、コメント届いてビックリしました笑
自分のブログに返信書いておくのでまた良かったら見てもらえたら…>∀<ノ

藤くまさん>ありがとうございます!笑
もしかしたら旗見えるかも・・・爆

確かに電子機器とか落ちてるの見つけるとなんかすごくテンションあがりますよね!笑
たまごっちのCMとかやってるんですか!?こっちでは一回も見かけません笑 というかまずゲーム系のCM自体すごく少ないんですよね。

女の子じゃないですよって;;;笑
とにかく一人暮らしはフリーですね!!!待ち遠しい!><b

はい~^^毎日弾きまくりです^^v自分の指がきれいかどうかはわかりませんけど・・・爆

自分も藤くまさんのブログにコメント書き終わってなんとなく自分のブログチェックしたら藤くまさんもほぼ同じ時間にコメントしてくれていたという・・・笑 ちょっとビックリしましたww

めっちゃでっかい旗ふってる女がいたらそれはまぎれもなく私です。笑


ですよね^^めっちゃ場違いなとこにあると変に上がるんですよね笑


やってますよ~☆あぁ…必死だなぁって思いながら見てます笑
こっちも牧物とかは全然やらないんですけど、他のは結構流れるんですよねぇ^^;


女の子はダメぞよ~!!ってことですー∀ーb笑


だいたいピアノ弾ける人って指綺麗じゃないですか><;←何の決め付け?笑
なので、ぜひ私の誕生日の日に弾きに来て下さい^^
ピアノ持参で♪笑


以心伝心や!!!と、思いました笑←オーバーです笑

藤くまさん>そんな人がいたら目逸らしちゃいますよ;;笑

その辺になんか落ちてないかなー、Wiiとか・・!!

最近DSのマリオのゲームのCMが流れるようになりました、ゲームのプレイ映像みるとそのゲームがすごくやりたくなるのは自分だけ・・・?笑

そうなんでしょうかねぇ~笑
自分の右手の中指と薬指はよくピアノで低音から高音まで一気にチャラチャラチャラ~って鳴らすアレ(うまく表現出来ない^^;)をやりまくってるので常に内出血してます笑
そうですね!藤くまさんの誕生日までにDSくらいの重さのピアノが開発されていたら弾きに行きます><b爆

きっと以心伝心ですよ!!!うん笑

あぁ…目逸らされるんだ…
他人のフリされるんだ…笑←いや、他人だけども。


wii落ちてたらいろんな意味でスゴイですね!!笑
狂喜乱舞すること間違いなしです笑

それめっちゃ分かります!!!><;RPGみたいなやつですよね?


なんとなく分かりました笑
ってか、スゴイですねー!!!>∀<
なんかもうピアノ博士みたいです☆☆☆(何っ

DSぐらいのサイズかぁ…
うわぁ~完全におばさんになってる歳だなぁ…(ーー;)


そーゆーことにしておこう!笑
またコメント書いて頂きありがとうございました^^
今からお返事書きますね♪

ちなみにあれ、すかいさんの「傍にイノセントライフのソフトがあったので、ライフにしました」って書いてあったのを見て、買いました^^笑

藤くまさん>いや!もう他人じゃないですよ!(←ぇw
もうかなりコメント通して話してますからね笑

いろんな意味で・・・ww
あ~どっかにWii落ちてないかなー!><

そうです!それです!!笑
ちょっとやってみたい・・・!^^;

わかっていただけましたか!あの表現で!;;
いやいや、そんなことは;;
DSサイズのピアノがあったら持ち運べて弾きたいときにサッとだして弾けて便利なんですけどね~・・・自分も結構な歳なってますね笑

いえー^^
あ、そうだったんですか!?爆
藤くまさんのブログの記事見てたら自分もイノセントライフやりたくなってきました!!
早く次のプレイ日記更新してください!!><(←ぉぃ笑

おめでとぉー^^♪

ですね~^^もうお友達以上な関係ですっ♪爆←
なので敬語はいりませんよ~^^


wiiが道端に落ちている…想像しただけで、何かあるんじゃないかって怖い…笑
でも万が一、wiiが落ちてたらその決定的瞬間を写メして、送って下さい笑

あれ、今現在プレイしてる友達がいるんですけど、結構苦戦してはります><;
アクション苦手やから…^^;って、苦手でマリオ!?って思い切り突っ込んでおきました笑


以心伝心なんでそれぐらいお手のもんですよ~!笑

まぁまぁ、そんなご謙遜なさらずに…^∀^ノ笑

それあったらかなり便利でしょうね^^
でも100年後ぐらいとかだったら普通に存在してるかも☆
まぁ、すかいさんと私が存在してるかはかなり怪しくなってますが…笑


はい☆実はそうなんですよ~!^^
あぁ、やっぱ買おう!ってなりました笑

そう思ってもらえたらめっちゃ嬉しいですよぉ><;
ブログにも名前挙がってて、めっちゃビックリしました!笑

今日の夜にはプレイ出来ると思うので、明日辺り書いてみたいと思ってます^^
また見に来て下さい^^♪


そして、遅くなりましたが…卒検おめでとぉございます>∀<
後の筆記も頑張って下さい♪

後、部屋の温度ですが……砂漠地帯的温度ですね笑

藤くまさん>そうですね><bbb
いえ!藤くまさんの方が年上ですし;;それに敬語のほうが話しやすいので!^^
藤くまさんこそ敬語ではなく、タメでいいですよ!!

了解しました!おそらくそんな場面はないと思いますが^^;というかWii落とす人なんているんですかね爆

あんまり褒められると恥ずかしいので^^(汗
100年後だと・・・存在していてももうピアノは弾けないような・・・^^;笑

PS2版いいですねー!藤くまさんのプレイ日記見てると買いたくなってきました!!!><
自分も藤くまさんの影響でまたイノセントライフやりたくなったのでつい名前挙げちゃいました^^;

ありがとうございますー!もう吹雪で対向車も見えない中なんとか受かりました^^;奇跡・・・!
筆記も頑張ります!筆記で落ちるとかかなり恥ずかしいので;;

部屋の温度計・・・一体どうしちゃったんでしょう^^;笑

プレイ日記読ませてもらいました!これからコメント書きます><bbb

えっ><;じゃあ私も敬語で!笑


なかなかTVゲーム用本体を落とす人はねぇ…><;

どっちかって言うとwii拾った人より、落とした人の顔が見たいですよね笑


100年後…「あなた、それは「ド」ですよ。」、「おじいちゃんレの指震えてるよ。」的なことを言われますね笑


PSP版を持っていないので、どう違うのか分かんないですがやっぱ違うもんなんでしょうか?^^;
方向音痴な私はホントにもう悪戦苦闘しまくりです><;泣
攻略本が欲しい…笑


中古でもOKだったら、今1300円程で売ってると思いますよ^^


なっ…なまえが!!って、ビックリしつつも嬉しかったです^^笑


すごいスリル感満載の中での合格…☆
ホントにおめでとうです^^♪b
また嬉しいお知らせ楽しみにしています←プレッシャーになる!?><;


外との温度差ハンパないですね爆
すかいさんがぶっ倒れないかが心配です笑


ありがとうございます!まだまだ下手でホントすみません><;
いつになるか分かりませんがプレイしたら随時書いてくので、また良かったら^^

藤くまさん>藤くまさんこそ敬語使わなくてのに・・・^^;

ですよね笑
やっぱり携帯ゲーム機を落とす人はいても家庭用ゲーム機落とす人はいませんよねー^^;というより持ち出す人がまずいないですよね笑

自分もPS2版は持ってないのであんまり言えませんが、やっぱりイベントがないと・・・。ただ黙々とストーリーをクリアしていくのも退屈ですよ笑
そんなに安いのなら、PS2版買っちゃおうかな・・・!?^^ノ

ではこれからは藤くまさんの名前記事に入れまくります><b笑

受かったのが奇跡のようでしたから笑
嬉しいお知らせがあればいいのですが・・・^^;

確かに本当にこの温度だったらもう干からびてますね><b(←ぉぃ笑

プレイ日記毎日楽しみにしてますので^^(←プレッシャー笑

☆卒業おめでとう☆^^♪

無事卒業おめでとうございます^^
別れはどんな時も寂しいものですね;;
でもきっと新たな場所でまたたくさんの出会いがあると思います*^^*


なんかつい使ってしまうんですよね^^;もうクセみたいにmなってる?感じで笑


家庭用ゲーム機器落とす人は完全に笑いの神様降りてますよ><b笑


確かにイベントはないと面白みがないですもんね^^;

こんな田舎でそんな値段やったので、すかいさんの住まれてるとこだと、もっとお安いかもしれないです^^


恥ずかしくて見れなくなるのでそれだけは…笑


いやいや、すかいさんの努力と反射神経の賜物ですよ^^b笑
ずっと待ってますからっ!!!←プレッシャーかけときます笑


完全に干からびてますね笑
すかいさんのお家の方、早期発見を願います><;笑


プレッシャー掛け返されてる^^;笑
すかいさんが見てくれているのを励みに頑張って進めます!!><;笑







藤くまさん>ありがとうございます!!無事卒業出来ました^^
でもやっぱり友達と別れてしまうのは辛いです。。。

癖になっちゃいますよねー!敬語ばっかり打ってると普通に打とうとしても変になっちゃったりして^^;笑

笑いの神wwwリアルで笑っちゃいましたよ(笑

いやいや自分の住んでる所も都会じゃないですよ^^;
でも今度中古ゲーム屋に行って下調べしてきます><b

藤くまさんいい人ですし何より「面白い」から大丈夫ですよ!爆

では嬉しいお知らせを聞かせられるように日頃から努力しますね!何事にも!!
藤くまさんのいい知らせも楽しみにしています^^v

でもプレイしすぎには注意してくださいね;;
やり過ぎは目に毒です><
そういう自分もゲーム始めたら止まりませんが・・・笑

3年間本当にお疲れ様でした^^♪
告白までされたなんてすかいさんすごいっ!!☆^^☆

別れはホントに寂しいもんですよね;;
特に仲のいい友達との別れはいくらメールとかで繋がってても寂しいものですよね><;
でも別れがあれば必ずまたいい出会いがあるので><b


そうなんですよぉ^^;意識して打っても変になるっていう…笑


笑わせるつもりは…ありました笑
でもホントにそーゆー人には降りてますよ笑


ぜひ行って来て下さい^^また報告待ってます♪


面白い…。あっ、ぜっ…ぜんぜん違いますからねっ!普段はこんなんじゃないですからぁぁぁー!!!←必死です。笑


はい^^すかいさんのこと応援してますから>∀<ノ
自分もいい報告できるようにいろんなこと頑張ります^^


確かに目とかチカチカしてきますよね^^;
だいぶ目も悪くなった気がします笑

お互いやりすぎには注意ですね^^ノ








藤くまさん>返事遅れてすみません;;
ありがとうございます~^^
告白とかビックリしました^^;;

そうですね!藤くまさんの言葉でちょっと気持ちが楽になりました><
まだ最近みんなと遊びまくってるので別れた感じがしないんですけどね笑

藤くまさん面白いです!wなんかツンデレみなくなってますよ笑

ゲーム屋に行ってPS2版のイノセントライフあるか見てきましたー^^
するとなんと・・・!!
続きは次の次のブログの記事で書きます><b

藤くまさんにそう言ってもらえると元気がでます><
お互い何事にも頑張っていきましょう^^ノ

自分思いっきりやりまくってますw
夜とか寝る前に部屋真っ暗にしてやってます;;
これは目に毒ですね・・・でもゲームする時間が寝る前しかないんですよ最近TT

卒業式の日に告白とか青春って感じしますね~^^
すかいさんはモテるんですねぇ(*ー∀ー)ノ笑


そーゆー友達とは離れ離れになっても、気持ちは繋がってる気がしますよ^^


じゃぁ漫才師目指そっかな…(えっ…
相方…相方っと…。
あ、ここに一人見つけた(*ー∀ー)b笑


えぇ…!!めっちゃ気になる…^^;笑
しかも次の次っていう笑


はい^^凹んだ時はお互い慰めあいましょう↑↑笑


部屋真っ暗で!?
めっちゃ目悪くなりますよ~><;
さてはすかいさん既にもう悪いな?(ーー;)笑

それは分かります^^;残ってる時間が寝る時だけみたいな…><;

藤くまさん>いやいやいや;;たまたまッス^^;;

ですよね!次会うのが楽しみです^^
おお!いいですね!!^^b
相方・・・ハッ!藤くまさんのお母さんですね><b
頑張ってくださいね!笑

あ、なんか暫くその件について書きそうにないかもです笑
そのうち・・・!

藤くまさんがついてると思うと落ち着いて凹めます><b爆

はいー^^;
普段は裸眼なんですがテレビ見る時やPCやるとき、本読むときはメガネかけないとさっぱり^^;

やっぱりみんな忙しいんですね・・・。
自分だけなんでこんなに忙しいんだ、なんて思っちゃうときもたまにありますが^^;

そうなんですか?でもなんかすごい、いいなぁと思いました^^笑


母はちょっともう表舞台には立てないそうなので…爆
もう相方はここに一人しかいませんよ?ねっ?^∀^笑


えぇー!!!><;今ブログ拝見してても特に何も触れられてないし、あれっ?って思ってたとこでした^^;笑

今はPSPの方やDSの方でご活躍して下さい^^笑
それにしてもPSPの画像は綺麗ですねぇ☆
PSP本体を持っていないのでビックリです笑


あっ、慰めるんは下手なんでそこんとこよろしくです><b笑


そうなんですか><;って、自分もそうですけど笑
目が見にくいって不自由ですよね~泣


牧物もスローライフとかなんだかんだ言っておきながら、結構バタバタするじゃないですか><;
それと同じですね^^;←どこが?

藤くまさん>確かに悪い気はしませんけどね^^v笑

あ!では藤くまさんのお父さんですね!間違いない!!!笑

でも牧場物語関係なのでそのうち書きます、そのうち・・・^^;

ですよね!携帯ゲーム機であれだけの画質を作れるのは凄いですよね!
さすがソニー><b

はい^^;車運転する時もメガネかけないと標識見えないので必ずかけるようにしています・・・メンド><

確かにバタバタしますね笑
忙しいときなんか夜中まで走り回ったりして^^;

ニヤニヤしちゃいますよね~^^♪
自分はブログ読んで完全にニヤけてました笑


父…論外です(ーーメ)爆


そのうち…首を長くして待ってます^^笑


かなり綺麗そうですもんね^^
この間?発売された新しい色もなんかすごい綺麗でしたよね^^
ちょっと欲しくなりました笑


それはかけないとマズイですね~^^;
自分なんてメガネかけてても最近は人がぼやける…爆
でもメガネって視界狭くなるし、かかってるんがうっとしいですよね><;


もうどんだけ働くんだってぐらい動き回りますよね^^;
時間の流れがあまりにも速過ぎる><;笑

藤くまさん>ちょっとwww怪しいですよ!!爆

そうですかー;;親子で漫才とか楽しそうじゃないですかー!^^v笑

藤くまさんも買っちゃいましょう!!><b
凄い画面綺麗ですし・・・オススメです^^ノ

それメガネあってないのでは!?^^;;
でもコンタクトは怖いんですよねー、目に異物を入れるなんて;;笑

はい^^;毎日あんなことやってたら過労死してしまいそうですね><;;

部屋で一人ニヤニヤ…完全にピーですね><;


父とだけはイヤだ…!笑
あっ、でもホントに1回姉と漫才したことはありますよ^^;爆


最近欲しいなぁと欲が出つつあります><;
ホントに高画質ですもんね^^PSP見て、DSやったらDSの残念さに泣けます;;笑
ただソフトが…爆


そうなんですよー^^;
めがね作った時より完全に悪化してます><;
コンタクトは勇気いりますよね^^;
目に異物!確かに(__;)笑


人より濃い人生でしょうが、長生きは…無理でしょうね笑





藤くまさん>ちょっと近寄りたくはないですね・・・笑

姉と漫才って・・・^^;
ちょっと見てみたいですね!ちょっと見るの恥ずかしいですが爆

PSP買っちゃいましょうー!^^b
ソフトは確かにDSよりも若干高いですね・・・^^;その辺は気合でカバーです><bbb

あらあら・・・メガネ作り直さないとですね^^;
自分は3年前に作ったメガネまだ現役で使ってます><b度もしっかりあってます^^v

そんなこと言わずに濃く長く生きてください!!笑

祝☆1人暮らし^^v

あ~ぁ…(ーー;)笑


ボケ突っ込み共にかなりスベってますが、何か?笑


かなり欲しいです!!><
ちょっと前に友達のPSP見せてもらったらもう画質が…笑

そうなんですか?DSより安いと思ってました^^;
自分はPSPで出てるソフトってあんま欲しいソフトがないなぁって思ってたんで><;汗
でも『ぼくなつ』はしたいです笑


それすごいですね!><b
3年前から視力維持してるんですね^^
反省します…笑


う~ん…頑張ります笑


すかいさんも一人暮らしされるようになったんで、体大事にして下さいね^^

藤くまさん>スベってたらダメじゃないですか!;;笑

なら買っちゃうしかないですね><b
確かにソフトによってはDSのほうが安いものもありますが・・・。
ぼくなつ面白いですよねー!なんか牧場物語とはまた違ってなんか落ち付く感じで!^^

維持って言っても結構目が悪いですが^^;

ありがとうございます!身体大切にして頑張ります!!^^ノ

家族みんな失笑です;;白い目で見られまくりですーー;笑
さすがに家族にしか見せません。
っていうか、見せられません笑


ぼくなつめっちゃやりたいです!!PSのは持ってるんですけどね^^;
画質が全然違いますよね^^;笑



どっちが悪いか勝負ですよ(ー∀ー)v←(なんで?笑


一人暮らしと勉強と…大変だと思いますけど、応援してますよ~^^♪



藤くまさん>いやいや、それを職場で・・・笑

給料で買っちゃいましょう><b

勝負ですか笑 勝負したら負けない気がします^^;

大変ですー、それにゲームもしなきゃですし・・・爆
ありがとうございますー!頑張ります!!!

あぁ…そんなん見せたら職場でのイメージが一気に崩壊する…笑

ブルーが欲しいんですけどねぇ^^;
PSPってゲームの他にも何か出来るんですか?

えぇ…そんなにっ!?><;
自分は0.3ぐらいなんですが…^^;

大学とゲームの両立…なかなか難しいですよね?爆
ゲームって一回本気になるとどこでやめていいか、やめ時が分からなくもなるし…^^;笑

あっ、今ブログ見たらイノセントライフの記事見てビックリしました!
ついに買われたんですね^^

藤くまさん>確かに・・・^皿^
そんな人がいたらメッチャひきます笑

たくさん面白いソフトありますよー!^^
ここでは紹介しきれないくらい・・・><v

自分の視力わかんないんですよね^^;
そのうち検査しに行かないと・・・。

そうなんですよー!笑
一回始めちゃうとずっとやっちゃうんで休日とかそれで半日潰れます爆

はい~買っちゃいました!藤くまさんのせいで・・・><笑
買ったのは一ヶ月以上前ですけどね!

でしょー?><;
もう絶対素顔は見せられないです笑

みたいですね^^
最近調べたら欲しいソフトが何個かありました!笑
PSPを持っておられるすかいさんに1つお聞きしたいことがあるんですけど、PSPってPSストアってのがあるんですよね?
それってそこでソフトが買えるってことなんですかね?^^;
なんかややこしいこと聞いてすみません><;

ですよね><;
やめなアカンって分かってるのに何時間もやってしまう笑

『せい』…笑
私が全部悪いです><;笑
ぜひPS2の方の世界も堪能して下さい^^


何の対応もしないって考えられないですね。
DELLさんしっかりして欲しいですね;;

藤くまさん>でもそれが藤くまさんだとわかったらちょっと見てみたい気もします^^

おお!じゃ買うしかないですね><b
PSストアっていうのはPSPのソフトではなくプレイステーションのソフトがPSPで出来るデータを買うサイトのことです。多分・・・笑

藤くまさんの「せい」で買っちゃいましたよ!!!><爆
はい~^^まだやっていませんがそのうちプレイします^^

本当です・・・ホントDELLにはガッカリ&腹立たしいです!!><
でもデータは戻ってきたので良かったですけどね!^^

見たらもう無言で去って行くしかないですよ?(-□-;)笑

7月にぼくなつの4が発売されると昨日知って、こりゃ本格的に買おうかなと相談中です。(誰と?笑)

そうなんですか!教えて下さってありがとうございます^^
ずっと何なんやろ…って気になってたんで分かってスッキリしました^^v

私のせいかぁ…><;笑
じゃあ頑張ってプレイしないとダメだ…笑
最近全然してなくてシステムをもう忘れかけてます;;

楽しみにしてます^^また感想聞かせて下さい♪

データ戻ってきたみたいで…ホント良かったですね!!^^
ブログ見てホッとしましたよ^^笑
DELLさんにはこれからこんなことがないよう頑張って欲しいですね><;

それから、この間はありがとうございました^^
ちゃんと返せていたか心配ですが…><;笑

藤くまさん>いやぁ~・・・笑

そうなんですか!なら買うしかないですよ!!><bb

いえ^^私でわかることでしたらなんでも聞いてください!^^ノ笑

プレイ日記再開待ってますよー!^^

はい!データ戻ってきてメッチャ嬉しいです><b
今までの画像も戻ってきたのでこれからドンドン更新します!

いえいえ><
返信していなくてすみません;;これからします!^^爆

変な人ですみません笑

ですよね><;すかいさんはぼくなつってプレイされる人なんですか?

ありがとうございます^^勝手に頼りにさせてもらいます笑

極力頑張ります><;笑
なんかだんだんわけが分からなくなってきてそのまま放置しちゃってるんですよね…笑

ホント良かったですね*^^*
おぉ!ドンドン更新☆めっちゃ嬉しいです^^

いえいえ、こっちこそなんかすみません><;
ありがとうございました^^♪

藤くまさん>冗談ですよ冗談!^^v笑
それにちょっとくらい変な人のほうが面白いじゃないですか!爆

うーん。一応PSPソフトは持ってるんですよねーかなり前にすごく安く売ってたので衝動買いしちゃったんです笑
面白いと聞いていたのでやろうやろうとは思ってるんですが現在放置しっぱなしです^^;
季節も丁度良いのでプレイしてみようかな・・・?^^

はい~^^こちらも頼りにしてますので~^^ノ

あー確かにストーリーちょっとわかりにくいですよね・・・。
ホープ博士の話や住人の話をよく聞いていないとすぐわかんなくなっちゃいます><

ドンドン更新するためにはドンドンプレイしないといけないんですけどね^^;
プレイしたいけど課題が山盛りで・・・本当に山盛りなんです><;;

いやいやいやいや;;好きでやったことですから~♪笑
迷惑じゃなかったみたいなので安心しました^^

そ…そうだよね、ちょっとくらい変な方が面白いよね。
って、なんでやね~ん!;><ノ
……こんなクオリティーの低い突っ込みを毎回姉と繰り広げています;;笑
ホントこんなんですみませんっっ!!!笑

そうなんですか^^
ぼくなつは結構面白いって言う人多いですよね^^;
そうですね^^もうまた夏がやって来ますもんね♪
ぼくなつ見ると夏が恋しくなります笑

バンバン質問されてもスラスラ答えられるように鍛えておきます^^笑

そうなんですよぉ><;
置いてきぼり状態に陥りますよね;;
後、ゲーム進めて行くと洞窟の道が別れすぎてて、自力で家に帰れなくて半泣き状態でした--;爆

課題が山盛り…;;
家近かったら勝手に手伝いに行くんですけど><;←えっ

そんなん言われたら照れますよ~(*´∀`*)ノ←激しく勘違い笑
逆にホント嬉しかったです^^

ブログに5月病みたいな感じでって書かれていましたけど、大丈夫ですか?;;
一人暮らしだと実家が恋しくなりますよね><;
寂しくなったらいつでも連絡して来て下さい☆自分で良かったらですけど^^;笑


藤くまさん>おお、ノリ突っ込み><bb笑
いやいや!この文見て本当に笑っちゃいましたよ爆

なんかほのぼのしてていいですよね~^^
夏が来るのは良いんですが暑いのは苦手です><;;

あー確かに^^;
こっちかな?と思っていったら扉が開かない・・・とかしょっちゅうありますよね笑

本当に来てほしいくらいです^^;
でも今日講義が終わった後に友達と残って今週提出の課題は全て終わらせて来ました!^^v
終わったときは達成感と空腹感がスゴかったです笑

いや~そう言ってもらえると自分も照れちゃいます><;笑
返信したいんですが気付いたら夜の11時過ぎとかなので><
自分からメールしといて申し訳ないです;;

なんとか藤くまさんのコメント見てやっていけてます!^^ノ
でも実家が恋しいです・・・。
寂しくなったら・・・なんて言われたら毎日連絡しちゃいますって^^ノ笑
早く夏休みになって帰りたい~><

えっ、ちょっとそんなん言われたら調子乗っちゃいますよぉ~(*-∀-)ノ笑

ですよね^^どのキャラも可愛いので和みますよね♪
あぁ…めっちゃ分かります><;
これもう溶けるんちゃう?って思いますよね~;;(私だけ?)笑

お疲れ様でした^^無事終わって良かったですね♪
一気に気持ち軽くなりますよね^^↑↑
きっと全エネルギー使ってたんですね^^
ご褒美に思う存分食べて下さい^^笑

お互い照れてるって周りから見たらめっちゃ怪しいですよね爆
あぁ、そんなん全然いいですよ~^^
気にしないで下さい♪

そんなん言ってもらえたらめっちゃ嬉しいです><

実家が一番ですよね^^
夏休みまで後少しの辛抱だぁー!!><;

いいですよ~!どーんとこーい!!(≧∀≦)v笑

藤くまさん>でもあんまり調子に乗らないほうがいいかもですね><b笑

ほのぼの系っていいですよねぇ~・・・^^
本当に溶けちゃいそうなくらい><
でもこちらは今週ずっと曇りで涼しい日が続きそうです!^^v

課題終わると凄い開放感が!!笑
でもすぐにまた次の課題が出て・・・><;

確かに怪しい・・・笑
いや~でもやっぱり気にしちゃいます><
これから送るときはなるべく早い時間に送るようにします!^^b

藤くまさんのコメント見るとホッと出来ます・・・^^

そうですね!!藤くまさんに連絡しまくって頑張ります><b笑

はい、すみません!><笑

ですよねぇ^^
溶ける…気持ち分かります><b爆
ゲームしつつ癒されますよね♪笑
ちょっと気温下がりそうですね^^
こちらも雨続きで涼しいです。

せっかく開放されたのにまた閉じ込められるんですね…><;笑
でも将来のためだと思って><!!泣

適当にしてもらっていいですよ~^^
あぁ、こいつか程度で><;爆

ホントですかぁ^^そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪

はい^^すかいさんからメール来たら嬉しいのでいつでも大歓迎です(≧∀≦)ノ笑

藤くまさん>1ヶ月も返信遅れてしまって本当にすみません;;何してたんだ自分><

最近さらに暑くなってきましたね^^;いよいよ夏って感じです。
ゲームしてても暑くて暑くて、それに加えて最近はジメジメしてて><

でもなんかここ2週間くらいはテストあったせいか課題が若干少ないです^^
そのうちまた増えるんですけどね^^;

毎回返信遅れてるのにメールに付き合ってくださってありがとうござます^^;
やっぱり藤くまさんと「話してる」と楽しいです!!^^ノ

そんなん全然いいですよ~^^

ですね~!この梅雨が明けたらいよいよ夏本番ですね^^;
分かります><;ムシムシしてますよね↓↓
今年も何か暑さ対策をしなければ…笑

そうなんですか^^じゃぁ今の内に充電しておかなきゃ!ですね^^笑

いやいや、こちらこそ><;
いつもお付き合い頂きありがとうございます笑
自分もめっちゃ楽しいですよ*^^*
携帯鳴るのが待ち遠しかったりします笑

NoTitle

藤くまさん>そう言って頂けると嬉しいです^^
このコメント藤くまさんですよね・・・?名前がなかったのでちょっと不安・・・笑

実家じゃないので扇風機や団扇すらないという・・・^^;
見かねた友達が団扇一個くれました!笑

また増えてきました><
さらにテストあと数週間で期末・・・憂鬱><

自分も同じです~^^笑
携帯鳴るのが楽しみです^^たまに広告でガッカリしますけど爆

NoTitle

ごめんなさい;;ブログ辞めちゃったから名前も消えちゃってたみたです><;

扇風機がない!?こっちじゃ夏越せないです><;
さすがに扇風機は欲しいですよね^^;
ナイス友達!!!><b笑

また増えてきたんですか><;
この時期は恐怖の期末ですよね;;

ホントですか>∀<ノ
そんなん言ってもらえたらめっちゃ嬉しいです^^☆
自分も楽天とかから来たら、おぃ~;;ってなります笑

そうそう、新しくブログ始めました^^
また良かったら携帯からでもお教えします♪

NoTitle

藤くまさん>いえ~大丈夫です^^

この夏はなんとか団扇で凌ぎます^^;

そうなんですよ;;
あまく見てるともれなく留年・・・爆

あー、わかります笑
URLありがとうございます!毎日チェックしてますよ^^b笑

NoTitle

今年も暑くなりそうですからねぇ^^;
倒れないよう気を付けて下さい><;

留っ…それは言わないでおきましょう><;笑←笑えない!?

毎日チェック…!!嬉しいかぎりです^^笑
コメントもありがとうございました^^
初のコメントはすかいさんでした♪

NoTitle

藤くまさん>登校途中で熱中症になって倒れてるかもしれないです笑

マジで笑えないです^^;なる可能性もありますから><爆

初コメ意識してコメントしました笑

NoTitle

えぇ><;ダメです!
遠いから簡単に助けに行けませんよ;;笑←おぃ

頑張って実家帰って下さいね!!
陰ながら応援しときます☆☆☆笑

ありがとうごさいます><b笑
めっちゃ嬉しかったです♪
ちなみに自分もすかいさんのブログはいつも見てます^^笑

藤くまさん>藤くまさんなら来てくれると思ってたのに・・・!笑

現在実家ですが・・・楽です~^^
夏休みはニートして過ごします><b爆

おお!ありがとうございます!^^
自分も毎日確認して楽しませてもらっています^^ノ

よし、分かった!どんとこいっっ!!!笑
日にち調整して向かいます笑

満喫されてるみたいんですね♪
夏休みの時ぐらいはニート万歳ですよ^^笑

恥ずかしいですけど、有り難いです><;
最近文章崩壊してますけど、これからも遊びに来てもらえたら嬉しいです^^♪

藤くまさん>おお~^^
でも次大学いくのは9月の下旬なので恐らく熱中症になることはないですね笑

満喫というか・・・だらだら^^;
暑くて外に出る気がしません><

いやいやそんなことないですよ!
楽しませてもらっています^^
花火の写真とてもキレイでした!

出番なし…か笑

ホント一気に暑くなりましたよね;;
外出する気も失せますね><;
夜型になってしまいません?^^;笑

ありがとぉございます^^
あれ、携帯でってめっちゃ撮りにくいですね;;
何とかブログのネタに撮らなければ…って必死でした笑

藤くまさん>来年よろしくお願いします笑

ですよねー^^;
なってますなってます!!!
今バッチリ夜型になってたのでちょっとコメントみてビックリしました笑

でも花火のタイミングバッチリでしたよ!^^b
炎天夏塩飴、どんな味がするのか気になるので是非食べて感想教えてください笑

分かりました^^ノ

リアルタイム…笑
休み続くとなんでか夜型になりますよねー><;
朝方に戻すのに一苦労です笑

そう言ってもらえると嬉しいです^^

あっ、ちなみに炎天夏塩飴、勇気を出して食べました笑
意外や意外、美味しかったです笑
なんかべっこう飴みたいな味の中にちょっとしょっぱさがある…みたいな感じでした^^;
良かったら1度お試しあれ…☆笑
でもわざわざ買ってまで食べるものではないかも笑


藤くまさん>ですよねー^^;
ちなみにまだ夜型のままです笑

な、なるほど笑
美味しいんですね!そこそこ爆
もし今後食べる機会があれば食べて見ますね><b笑

サイト完成

おめでとぉー(*^∀^)ノ
これからちょこちょこそちらにも遊びに行かせてもらいまぁす^^

まだ夜型のままですかぁ^^;笑
学校始まるまでには脱出しなければ…><;

はぃ^^;ホント「そこそこ」です笑
でもクセになる感じって気も最近してきました笑←どっち!?
はい^^食べたらぜひ感想を…^^v

藤くまさん>ありがとうございます!
是非来てくださーい^^ノ

夜型から抜け出せそうにないです;;
毎日毎日夜遅くまで起きちゃって><

恐らく食べる機会はないかと思いますが><笑

夜ってホント魅力的ですね^∀^b笑
自分も基本夜型タイプなんで、すぐ夜の誘惑に負ける…笑
学校始まるまでには朝型に戻りたいですね><;

ですよね^^;自分もあれが人生初でした笑
メーカーによっては酷い味もあるみたいなので、好んで食べる必要もないかな…と笑←じゃぁ言うな><;

藤くまさん>夜型いいですよね~!なんか色々出来て笑
学校があるときはなんとか朝型になれるんですが、土日に入るとすぐに夜型になります><

じゃあんまり食べないほうがよさそうですね・・・笑
もっと安全でおいしいものを探してみます!><b爆

講義お疲れ様です。

コメント遅くなってすみません><;
読んでばっかで、コメントが書かれていることに全然気が付きませんでした^^;

そうなんですよぉ><;
夜はなにかと作業しやすい…笑
それすごい分かる!!自分の学生の時そうでした^^;
土日になるとつい夜起きちゃいますよね笑

それがいいかと思います^^;笑
安全で美味しいもの…笑



藤くまさん>いえいえ~、こちらも遅いですから^^;

夜作業捗りますよね!作業っていってもほとんど遊んでますが笑
土日夜遅くまで起きちゃって毎月曜日が辛い;;

今日コンビニ行ったときにお菓子コーナーに行ってみたんですが、なんか凄い種類があってどれ買えばいいのかわからなかったです笑
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
