スポンサーサイト


牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 2年目夏の月3日目(金)

天気:晴れ

行事:なし
一日飛んで水曜日・・・。動物きっと不機嫌だろうな~^^;
家から出ると昨日完成していた動物小屋のエサ箱のことを知らせにゴランが自宅に来ていました、わざわざすみません笑
動物は、奇跡的にみんな元気でした!!!良かった良かった^^
そしてこれが増えたエサ箱。

taiyo106.jpg

間違って多くエサを置いちゃいました^^;

明日は快晴っぽいとタロウが行ってました、あ、あとタロウから陽の石ゲットしました!
それからセフィーナとの恋愛イベントが起きました。

taiyo107.jpg

そしてゴランにもう一つ動物小屋のエサ箱を増やしてもらうように頼んでおきました^^
で、明日ヒツジを二頭買う予定・・・フフフ
昨日何もしなかったため自生植物がどっさり・・・回収にかなり時間がかかってしまいました^^;

3時過ぎから本業の農作業開始!
昨日水蒔けなかったから本当は2回ずつ蒔きたかったんだけど・・・時間がないorz
橙のすてきをじょうろにつける余裕があれば時間短縮出来るんだけどなぁ~・・・。
すてき不足です><




何とか日付が変わる前に更新出来ました笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんゎ~(#^.^#)
橙のすてき欲しいですよね~!!
唯もすてき不足だゎ~^^;;

おっ♪羊2頭買うんだね~^^
唯ゎまだ牛2匹目買ったばかりで羊も欲しいんだけど
先に鶏を増やそうかなっとか考え中^^;;;
冬の間ゎ時間に余裕もあったけど春になったら作物に時間がかかりなかなか動物のお世話も大変^^;;
鶏を外に出すだけでも時間が結構かかる~

NoTitle

唯さん>4時にコメント・・・笑 ありがとうございます^^
すてき全然足りないですよねー^^;
万屋でもなかなか売ってくれないし・・・><

はい~^^
鶏の卵も結構重要ですよね!でも今4匹いるので暫くそのままにしようかなぁと・・・^^;
夏は本当に忙しい!冬に戻りたいって感じです笑
最初のほうは放牧してたんですが最近入れたり出したりメンドいのでずっと小屋の中に入れてます^^;
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
