スポンサーサイト


牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 2年目春の月27日目(土)

天気:曇り

行事:ゴランの誕生日
朝起きるとじゃがいもが実っていた。
後で収穫しよう!^^
最近ウマのビショップを見かけないと思っていたらいつの間にかペット小屋に入っていた笑

明日は晴れのようだ^^やっと日光ポイントが得られます^^
そしてゴランに誕生日プレゼントとして石材を贈った。こんなもので喜んでくれるなら毎日あげますよ!
エリザはチャーリーが頼りないと毎日言ってきます・・・チャーリーかわいそうに・・・笑
動物島のねずみがようやく近づいても逃げなくなりました^^そろそろ仕事頼めるのかな!?

2時半からじゃがいもを収穫し始めたけれど5時までに間に合わなかった^^;

その後、八時からなんとなく鉱山へ行ったけれど体力がなくてクズ鉱石一個採って帰ってきた笑
そろそろプリン作ろうかな・・・?




金曜日~♪
明日から二日間休みだ~^^ノ
明日も更新します!
最近どうぶつの森に填ってます^^やってる人は是非ともだちコード交換しましょう!><b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきましたぁ

こんにちは☆

誕生日に石材って…
かなりいい人ですねww

あぁ…自分も早く「キラなか」手に入れたいです(^^;)
最近コロボックルステーションにも目を付けてるんですよね(><;)
欲しいソフトがありすぎて困ります↓↓ww

すかいさんもどうぶつの森しておられるんですね♪
自分も持っているんですが、最近全然やってないので、大変な事態が予想されます(ー∀ー;)ww


では②また遊びに来ますね☆★

藤くまさん>ゴランはプレゼントが楽で助かります^^その辺にある石をハンマーで叩くだけですから笑

コロボックルステーションですか~。
自分も前持っていましたけど・・・う~ん・・・って感じでした^^;

どうぶつの森放置すると雑草がひどいですよね笑
そして新しい住人がいつの間にか来ているという事態に・・・(爆

NoTitle

スキンが秋らしくハロウィンになってて可愛いですね(*>∀<)

ゴラン楽すぎですね~♪ホントにいいの?ってぐらい…ww

コロボックルステーション微妙ですかぁ…(;ー;)
先攻略本を手に入れちゃったんですよねぇ…ww

ヤバイです↓↓結構ヒドイ仕打ちですよねww
勝手に時間進むのはホントよして欲しいです…(><;)

NoTitle

藤くまさん>はい~ハロウィンっぽくしてみました^^

ゴランさんは良い人ですから・・・笑

なんと!笑 でもコロボックルステーションのほうが元々の牧場物語らしいですけどね^^
動物小屋等を牧場(畑)の好きなところに何個でも設置出来るというシステムがあまり自分には合わなかったようです^^;絵もキラなかのほうがキレイですしね^^

リアルタイムで時が進んでいくのがどうぶつの森の醍醐味でもありますからねぇ~^^ 再開してみては・・・?雑草だらけだと思いますすが・・・笑

こんばんは☆

そうなんですか(><;)確かに絵はキラなかの方が綺麗ですよね♪
しかも動物が下敷きになって死ぬってのもどうかと思いますよねv-388ww
なんで攻略本から先買うねんっ!!って話しですねv-12


恐怖ではありますが、一回開けてみますv-393ww

あっ、12月にはまた新たにDSで牧物のソフトが発売されますねe-415

NoTitle

藤くまさん>でも牧場物語なので買って「つまらなかった~」とは思わないと思いますよ!普通に面白いですしね^^

風のなんとかってやつですよね笑
なんかシステムが微妙だったような・・・買いますけどね笑

NoTitle

そうなんですかぁ^^レビューとか見ても賛否両論なので、どうなんかぁ…って思ってたんですけどやっぱやってみようかな♪

はい☆なんか今までのシリーズと趣旨がだいぶ違う気がしますねv-280
私も購入意欲満載ですv-346

NoTitle

藤くまさん>おお~^^
コロボックルステーション売ったと思ってたら引き出しの奥にまだありました;;;笑
またやってみようかな~とか思ってます^^
購入待ってますね~><b
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
