スポンサーサイト


牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 2年目春の月23日目(火)

天気:晴れ

行事:なし
明日はウマの競技会だマセルさんが伝えにきてくれた。
今年こそは優勝を・・・!

taiyo103.jpg

うーん・・・そういえば練習全くしてないからなぁ・・・^^;
毎日話しかけてるくらい・・・ブラッシングは溜めてる間に走って行っちゃうからかけれないんですよね^^;

じゃがいもが芽吹いていた。多分ギリギリ収穫できるはず!
そしてきゅうりが実っていた!!あとで収穫しよう~♪

明日は晴れ。本当に雨の日が少ないな~。
挨拶周りで女神&魔女島へ行ったときにトリートが陽の石を見つけたと言ってくれた^^
次は何の島を浮上させようかな~。
動物島の動物はやっぱり近くによると逃げてしまう・・・毎日エサあげてるのに><

午後からは農作業。
まずはきゅうりをタッチペンでサクサク収穫してそのまま出荷。
あとは全ての作物に水を蒔いて終了。

その後はコロボ達に話しかけた。
あの島の高速移動方法が知りたい・・・笑

今日はいつもよりも時間が余ったので牧場島で釣り。
あいなめという魚とさけを初めて釣った。さけは「小魚」なのか?^^;
釣りをしているときに犬が隣でお座りして見守っていた・・・カワイイ!!笑

そういえばランキングに参加しておきました。
前回のランキングはボロボロでしたよ・・・TT
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ~w
馬の競技会優勝できるといいねw
唯ゎやっと1年目の夏が終わり秋がスタートw
唯も島の浮上悩み中^^;
18個の石があるので秋の初めあたりに浮上予定なんだけどね~。。。

犬のお座り見守り~!!!
きゃゎすぎそ~~
まだ見たことないのでいつか見れる日を楽しみにしてよっ~w

唯さん>こんにちは~^^ノ
多分練習サボっていたのでムリかな・・・爆
速ッ!このままだったら追い越されてしまう!笑
最初は火山島か動物島が良いかと思います~^^
18個ってwww少しください爆

犬本当に可愛かったですw画像載せようか迷ったんですが撮ってる間にどっかに行っちゃいそうだったのでスルーしました^^;
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
