スポンサーサイト


牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 2年目春の月22日目(月)

天気:晴れ

行事:なし
AM8時起床。満腹度がぁぁ><
犬になでなdeあにまるのマークが・・・このミニゲーム絶対にいらない^^;
鶏のパトライトが病気に・・・!!こんなこともあろうかと動物の薬を常備していたので直ぐに治してあげました^^

明日は晴れだそうです~。
動物島でネズミを持ち上げることに成功!離した途端一目散に逃げていきましたけど><
女神様へのお供え物の数が10個になったそうです。へぇ~・・・^^;

農作業は水遣りして終わりです。

あ、あとコロボにも挨拶しました^^;
コロボ影薄くて忘れがちです^^;

そのあと今日土曜日だったのでランキングの申請をしておきました。
まぁ3日分しか進めてないのでなんにも賞取れないと思いますけどね><




少し前まで暑い暑いと思ってたんですが今ではもう寒いです^^;
朝とか寒くて寒くて・・・><笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

こんにちは。
すかいさんのブログ読ませて頂きカキコしました(>∀<)ノ

自分もキラなかが好きで今、購入したいなぁ…と検討中です☆

自分もブログやってるんで良かったら遊びに来て下さい(*^∀^*)

http://ameblo.jp/fujikuma/

藤くまさん>初めまして^^
読んでくださった上にコメントまでありがとうございます!!笑
キラなか面白いですよ!購入をオススメします><b
今までのとは違って光量とか水量とかがあって大変ですけどね^^;
もし購入したら教えて下さい^^

はい、購入次第すぐご連絡します♪ww

光量と水量とかややこしそうですが、頑張って頭回転させます(><;)

藤クマさん>楽しみにしてますね♪
カブとかだったら雨以外の日は水遣り~っていう考えでも大丈夫です!イチゴとかは考えないとマズイですが^^;
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
