

牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目冬の月30日目

天気:快晴

行事:年越しそば
ついに一年目最終日です。

今日は午後六時から年越しそばをやるそうです。

家から出るとまたタロウが出荷箱に陽の石が入っていたといい持ってきてくれた。

最近は陽の石がやたらと手に入る^^これで陽の石は3個だ。

とり小屋に行くとヒヨコだったパイライトが鶏になり卵を産んでくれていた!

そろそろ増築しようかな・・・。

挨拶周りをしようとしたらどの家も鍵がかかっており誰とも会話することが出来なかった。

きっと年越しそばの準備をしているのだろう。

時間が大量に余ったので午後六時まで釣りをしたり石や枝を資材にしたりして過ごした。

6時になると直ぐに広場島に行って年越しそばに参加した。

taiyo79.jpg

お土産としてそば粉ももらうことが出来た。

今年は色んなことがあったなぁ・・・来年も頑張ろう!そんな事考えながら寝床に入り夜が明けた。

taiyo80.jpg

taiyo81.jpg

後半は赤字でした。

来年から挽回していこう!




やっと一年目終了しました!!!^^

長かった~^^;自分がサボったせいですが笑

一日ずつ記事を書いていくのはとても大変です^^;;

一気にバーっと日にちを進めたくても出来ない辛さ・・・笑

ちなみに一年間で使った画像の枚数は81枚です。

もっと画像たっぷりのプレイ日記にしたかったな・・・^^;

これからもプレイ日記を書いていこうと思っています・・・がどのような感じの記事にするかはまだ決まっていません。

でも早く2年目をプレイしたいので今日中に今後の方針を発表しようかと思っています^^

ではでは、このプレイ日記を見てくださった皆様、ありがとうございました!そして今後ともよろしくお願いします!!^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

1日ずつ書いてたら追い付けないわよ~(^ω^*)笑

aさん>いつか追いついてみせる!!!><b
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
