

牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目冬の月27日目

天気:快晴

行事:なし
昨日満腹度が下がっていたときに寝てしまったため8時起床だった。

普通だったら時間がなくて困るところだろうが今は冬。やることがないので丁度いい^^;

動物達の世話をするために家から出てみるとタロウが家に来ていた。

なんと出荷箱に陽の石が入っていたらしい!これで陽の石は7個だ。

さらに動物達の世話を終え、挨拶周りのときにジュリアに卵をプレゼントすると陽の石をもらうことが出来た!これで陽の石は8個だ。

さらにさらに同じく挨拶周りのときにウィルに魚をプレゼントするとまた陽の石をもらうことが出来た!これで陽の石は9個だ。

さらにさらにさらに同じく挨拶周りのときにピエールにも魚をあげるとまたまた陽の石をもらうことが出来た!これで陽の石は10個だ。

・・・今日はなんて付いているんだろう・・・笑

10個になったので一応なんの島を浮上させられるかを見に広場島へ行った。

今浮上させられる島は「野生動物のすむ島」と「果物が育つ島」と「太陽をあやつる島」の三つだった。

少し悩み、動物島を浮上させることにした。

taiyo76.jpg

行ってみたが何もないところだった。

看板に野生動物が住むとか書いてあったが一匹もいなかった。

明日以降ならいるのだろうか・・・?

それと池?っぽいところで陽の石を一つ見つけた。

これで陽の石は1個だ。

5時過ぎにレストランでカレーライスを食べ、6時から動物島で釣りをした。

みのかさごという魚を初めて釣った!

それ以外は全てたかべだった・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

動物島にはエサを置くところにエサとおきます。しかし、初日は確かコロボックルがいないので釣りくらいしかやることがないですよ~自分的にはもう少し陽の石をためて女神と魔女の島を復活させてほしかったなぁ

スパークさん>なるほどなるほど!
神々が住む島は結婚する直前でいいかな~と^^;
でも次は候補に入れておきます^^v
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
