

今日から夏休み、ブログ再開のお知らせ?

お久しぶりです。

長い間更新が止まってしまいすみません。

最後の更新から先週までは学校祭の準備等で忙しく、昨日まではテストがあったりととても忙しく更新をする暇があまりありませんでした。

今日から夏休みなので今までよりは更新出来るかと思いますが、一応受験生なのでゲームはそこそこに勉強もしないといけないわけです。

やっと進路もハッキリしてきたので勉強始めないとヤバいのです^^;

でも今のレベルで入れそうなところを受けようと思うので一日十時間勉強!とかそこまで勉強する気はないので結構更新出来ると思います。

では、今日この後プレイ日記を更新する予定なので・・・これからもよろしくお願いします!
学校祭盛り上がりました^^w

学校祭の中に歌合戦という項目があり、ステージで歌&ダンスを披露して競うわけなんですが。

うちのクラスは二つに分かれて、一回戦にすかいたちのメンバーが出て、2回戦にもうひとつのメンバーがでて、決勝戦で両方でるという形にしたんです。もちろん強制じゃないので出ていない人もいます。

で、そのダンスの練習が1ヶ月前くらいから始まって毎日帰ると夜遅くになっていてあとはご飯食べて風呂に入って寝るという生活を繰り返していたので更新が出来なかったわけです^^;

その甲斐あって一回戦一位で突破出来ました^^v

が二回戦でもうひとつのほうが負けてしまい結局一回戦止まりでした;;;

でも最後の学校祭でとても盛り上がれたので良かったです^^総合3位にもなれたし^^v

やっぱり学校祭は最高学年のときが一番楽しかったです!^^

それでは、長文乱文失礼しましたー^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
