

牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目冬の月16日目

天気:雪

行事:なし
朝起きて直ぐにアンバーのもとへ向かった。

アンバーはやはりまだ病気だったがなんとか持ちこたえてくれた!

急いで動物屋のマセルさんのところへ行き薬を購入、さっそくアンバーの病気を治してあげた^^

その後、またこんなことがないようにもう一度動物屋へ行き動物の薬を二つ買い溜めしておくことにした。

その後いつもどおり島民の人に挨拶をしていると・・・。

taiyo63.jpg


・・・お?

taiyo64.jpg


久しぶりのイベントです!(リリー狙いではないのですが^^;)

taiyo65.jpg


なんだこのイベント・・・ムチャ振りもいいとこです^^;w

taiyo66.jpg


適当にあしらう主人公。

taiyo67.jpg


taiyo68.jpg


丸く収まりました><b

その後はいつかの大雪のせいで荒れてしまった牧場の整地作業。

終わる気がしない^^;




また更新の間があいてしまいすみません><

学祭シーズンで・・・、うちの学校は歌合戦といって各クラスで歌&ダンスをステージの上で披露するという行事が組み込まれていまして・・・。

やることに・・・w

放課後近くの公園で練習していて帰ってきたら疲れて寝てしまうという日々・・・。

それだけならいいんですが歌を丸々流して歌うわけではなく時間制限等があるので色々カットしたりして歌が1曲だけなのは寂しいので何曲か繋げて歌って踊ることになって・・・さらにうちのクラスは男女で別々に出ることになりまして・・・(決して仲が悪いわけではありません!フレンドリーです!!w)

その音楽の編集、カットしたり音楽がプツッと途切れないように自然に繋がるように編集したり曲と曲の間を自然に繋げたり・・・こんなことが出来る人・・・そうそういません・・・・w

=全て自分がやることに><

しかも男女両方の!!!

友達がうちに来てあーでもないこーでもない・・・と編集しているといつの間にか日付が変わっていることもありました^^;

と・・・こんなことをしていたのでゲームとかやってる場合じゃありませんでした^^;

コレからが練習の本番なので更新できるかわかりませんが、せめて週末には更新したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

すかいサン大変そうだね(´⊆`)
ウチ牧場全然やってないべ(□`)汗

Re: 牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目冬の月16日目

aさん>おお!aさん!お久しぶりです!!^^
うん~学校祭関係で忙しい^^;
家帰っても疲れて直ぐ寝ちゃう;;
でもこんなブログでも見てくれる人がいるから最近また頑張り始めてみた^^v
aさんも再開してみよ!無理にとは言えないけど・・・TT
ブログ毎日見てるよー!!

こんにちは 私のこと覚えてますかな? ポケモンとかでお世話になったりしたりょうです 高校生になりました! 久々におはなししたいなと思ってコメントしました pspでみずらくてごめんなさい

何度もすみません^^;

記事関係ないですが、
今度の夏休みにでも KAIやりませんか?


ホント空気読めないコメントですまんです

Re: 牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目冬の月16日目

りょうさん>大変返信が遅くなってしまってすみません!!><
もちろん覚えていますよ!!!というか忘れるはずがないですよ^^v
Kaiいいですね^^是非やりましょう!!
日にち、時間、場所を書いてくれればいつでも行けますので!!

Re: 牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目冬の月16日目

こっちは夏休みに入りました~^^

あっついあっつい^^;

とりあえずヤフーのアド教えますので
暇あったらメールください

ryoichi_nishikou@yahoo.co.jp

ってかこのアド個人情報満載だw

Re: 牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目冬の月16日目

りょうさん>こちらも夏休みに入りました^^
暑いですね~;;;
了解です!
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
