スポンサーサイト


牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目冬の月15日目

天気:快晴

行事:なし
朝起き、直ぐに鶏のトパーズのところへ向かった。

昨日病気になっていて薬を使って治してあげたばかりなので少し不安が・・・。

しかし、トパーズの病気はすっかり回復して、卵を産んでくれていた!

taiyo62.jpg


良かった。これで一安心^^

と思いきや・・・今度は牛のアンバーが病気になってしまった!!

急いで動物の薬を買いにいくとなんと動物屋が定休日!!!

・・・明日までもってくれるだろうか・・・。

残念だが今日は一日病気のまま耐えてもらうしかない。

その後は村の人と会話をし、一昨日の大雪が運んできた枝や切り株を割って過ごした。

今日はこれで体力が無くなってしまったので就寝することにした、アンバーは耐えてくれるだろうか・・・。




プレイ日記ではなくプレイ動画をうpするかもしれません。

しかし私にはDSの画面をキャプチャする技術なんてないので他のハードの牧場物語のプレイ動画をうpするつもりです。

何のタイトルかはまだ秘密ということで・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目冬の月15日目

早速拝見しました~♪
動物が病気になってるのに定休日とは^^;
緊急外来は無いのか!(笑)
で、DSが落ちましたw
笑ってる場合ではないんですが・・・
その時にカセットが抜けて・・・
セーブしてないのに^^
まあやっと今元のデータに戻った所なんですが^^;
Wi-Fiなんですがさっき壊れてしまって(理由不明・・・)
もう最悪です・・・orz
今日は厄日かな?ww
すかいさんはなんていうの使ってます?
参考にしたいのでw
これから1時間はやらなきゃ^^

次の更新はいつ頃で?
今日は短くてすんだ・・・(この文が短いかどうかは個人の判断に任せますw)

Re: 牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目冬の月15日目

daiyaさん>ありがとうございます!
アンバー・・・心配です・・・><w
DS・・・今後は落とさないように気をつけて下さいね^^;
Wi-Fiは~Air stationってやつでやってますけど・・・ニンテンドーワイファイコネクションが一番いい気がします。
設定簡単ですし、公式のものなので^^
次は明日の予定です!がもしかしたら明後日になるかも・・?

Re: 牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目冬の月15日目

拝見いたしました♪
今、春の24日で火山・女神・魔女島・動物島浮上しました^^
今回はプレゼント中心でやっています^^
やっぱり貢ぎ物ですね(笑)
で、Wi-Fi何ですが購入資金が無いので近くのお店の(個人の)電波を活用する事にしました^^
なのでWi-Fiをやるとすれば7時までです^^;
あと、月曜日は定休日なので無理です・・・
まあしばらくすれば買えると思うのでその時までお待ちを^^;
とりあえず今日はこの辺で・・・
今日は短くすんだ^^
(↑書く事が無かったので入れてみました^^;)

プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
