

牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目冬の月1日目

天気:雪

行事:なし
冬の月1日目から雪。冬らしくて良い^^

BGMも冬っぽくなり新鮮。今作は雪の日もBGMが鳴るようだ(前作もそうだっけ?)

そしてなんと言っても春から溜まりにたまった雑草達が一斉に消えた。これは嬉しいw

だけどやっぱり石は消えなかった・・・^^;

なので動物達の世話をして島の人達に挨拶をした後はずっと石を割っていた。

お陰で石材がたくさん手に入ったが今の資材置き場には石材は置けないのでしばらくはリュックを圧迫しそうだ^^;

それと万屋に行ってみたけれどすてきは売っていなかった・・・。

冬だからもしかしたら!?と思ったけれど・・・残念。。。

また牧場度とか意味不明なものが関係しているのだろうか?

この日はその後、久しぶりにコロボ達と話して早々にベットの中に入った。

冬はやることがなくて本当に困る^^;




今日は球技大会2日目でした。

結果は自分が出た種目が優勝し、他の種目も優勝、準優勝してなんと総合優勝しました!!^^

優勝したので大きいダンボール一杯に入ったお菓子と優勝カップをもらい、副担任からはジャージー牛?のアイスを買ってもらいました(担任はKYなのでなぜか東京に行っている件w)

なんかアイス高かったとか副担任が言っていましたw

その後、なんだかんだで盛り上がり、なぜか大富豪をしまくり、学校を出たのが6時30分^^;

そして昨日言っていたシムシティDS2!!

買うの買うの止めようかな~とか思いつつ帰りにヤマデンに行ってみるとなんと今ポイント1.5倍進呈キャンペーン中!!これは神様が買えと言っているのでは!?w

で結局購入w

さっきプレイしてみたんですが面白いです、フツーにwSFCのやつしかやっていなかったんですが項目がたくさん増えていて説明書と睨めっこしながらプレイしています。

オススメのゲームなので是非!!

・・・・・プレイ日記より雑記の方が長い気がw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
