

牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目秋の月27日目

天気:晴れ

行事:なし
朝、フェレナさんが明日は秋の作物祭だと伝えにきてくれた。

お題はなす、明日朝10時らしい。

そして家から出るとゴランがもう動物小屋を完成させたと連絡に来てくれていた。

毎回の事ながら仕事が速い!!

そのまま動物小屋のチュートリアルへ。

予想はしていたがマセルさんが子牛をくれた、良い人だTTw

さて名前・・・。

鶏がトパーズだったので宝石関係で行こう・・・。

・・・「アンバー」に決定!!確か琥珀って意味だった気がする(琥珀って宝石なのか!?w)

なんか強そうなのでwwルビーとかウシの名前に合わない気がするw

taiyo56


動物小屋~♪

taiyo57


アンバ~♪(久しぶりの画像w)

その後いつも通り農作業をして、まず始めにマセルさんの動物屋に行った。

飼い葉をとりあえずたくさん買って、もう一匹ウシを買った。

名前はスピネル!・・・尖晶石・・・だっけ?^^;覚えてないw

一日で家族が二人も増えた、明日から忙しくなりそうだ。




昨日は21時前に寝てしまいまして・・・ww

今日はAMの3時に起きてキラなかをやっています^^

なんか最近生活リズムが崩れてる・・・どんどん夜行性に!!w

昼間寝ちゃうからこうなるんですけどねww

組曲「ニコニコ動画」はドラクエとFFの部分はほぼ完璧です?><b(ピアノね)

他の部分は楽譜見ながらやっと弾けるみたいな・・・^^;てか曲がよく分からん曲が結構あって・・・アニメとか全く見ないし・・・^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牧場物語キラキラ

牧場物語キラキラ太陽となかまたち4536 円 『NDS』牧場物語キラキラ太陽となかまたち4250 円 【当店ポイント2倍 3/24am9:59迄】マーベラスエンターテイメント 牧場物語キラキラ太陽となかまたち【DS用】【税込】 DSボクジヨウキラキラタイヨウ [DSボクジヨウキラキ...

コメントの投稿

非公開コメント

アンバーは宝石で、琥珀でOKですよ~
スピネルは尖晶石であってますよw
秋ももう終わりですね!
がんばってくださいね!

スパークさん>良かった~^^w
はい!頑張ります!!でも忙しいです・・・><
これからもしかするとOSの入れなおし~^^;
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
