

牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目秋の月15日目

天気:大雨

行事:なし
朝、マセルさんが来た。

最近マセルさんが良く来る。

明日は10時からイヌの競技会だってさぁ~~。

もちろん出場します><b

イヌの・・・名前なんだっけ?wwあ!アクアだw

イヌのアクアをマセルさんにあずけた^^w

今日も雨・・・最近雨が多く作物への影響が気になる。

水遣りがなかったので馬とばんえい競争の練習をした。

が、なぜかマイクの調子が悪く全く反応なし・・・。

結局ゴールまで98秒もかかってしまったorz DSしっかりしてくれよ;;;

その後は挨拶周りしてなんとなく万屋で大きいリュックを買った。




今日5時30分に起きたから眠い・・・。

昨日テストが全て帰ってきました・・・。

片方の数学は満点とか言っておきながら92点・・・しかもミスッタのが一桁同士の掛け算とか俺小2からやり直しorz

もう片方の数学は恐ろしい点数を取ってしまい追試orz

あとのテストは・・・終わってる。笑えないくらい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

イヌの名前忘れるなんて少しやばいですねw
それはさておき、数学は得意のようですねw(多分)
自分はすごく苦手なんで・・・数学以外は得意か普通なんですけどねw
まぁ追試がんばってくださいね

スパークさん>イヌはイヌですからw
数学は中学のときまでは得意だったんですけどね・・・^^;
はい;;;
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
