

牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目秋の月9日目

天気:晴れ

行事:フェレナの誕生日
朝フェレナさんが訪ねてきた。

明日は収穫祭らしいのだが・・・まだ9日ですよ!?秋になってから1回も収穫してないんですが^^;

と思ったらただ広場で闇鍋パーティをするだけらしい。

それにしても闇鍋するのになぜ朝10時から・・・?^^;もはや闇じゃない。

畑に出てみるとにんじんが実っていた。

だけど品質をあげるために今日はまだ畑に置いておいて明日収穫することにする。

今日はビショップを見つけることができたので早速ブラッシング。

喜んでもらえているようだはすてきの効果はいまいち目では分からない;;

ばんえいの練習を毎日していると少しずつタイムがよくなっていっている^^これなら次の大会で優勝も夢じゃない!?

その後、ゴランの店でなんとなくオノ(スロット3個)を購入。まだすてきはないけれどいずれ使うことになるだろう。橙のすてきを入れれば収穫量が2倍になるのでこれで資材集めも楽になるはずだ。今橙のすてきはあやのさんに貸し出し中だけれどw

現在木材は126本確保できている。

200本溜まったら色々増築できるがどれにするか悩む・・・。

やっぱり動物小屋だろうか・・・というより動物小屋ととり小屋にふか箱を設置する資材の数が同じと言うことに納得できないのは自分だけ・・・?^^;w




水平線という便利なタグを発見w

これでこれからは===を使わなくても済むw

今日は公立受験日ですね。といっても今は真夜中ですが。

実は妹が今日受験なんですよね、レベルはあまり高くない公立を受けるんですが受かるか微妙なところ・・・。

妹が今日、実力を最大限に発揮できますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

休みぃーな(;□;)

あ、橙のすてきお返しします!!長々とすみません(□`)

aさん>いえいえ~^^米は大量だった?w
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
