

牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目秋の月2日目

天気:曇り

行事:リリーの誕生日
いつも通り農作業をこなす。

畑が一面増えたが全ての作業を午前中に終わらせることができた。

最近タロウは石材でも喜んでくれることに気がついた。

石材で喜んでくれるタロウとゴランはとてもプレゼントが楽だ^^v

そしてゴランから陽の石をもらった。遂に8個揃った!!

そういえばサブ住人の人にはプレゼントをあげていないけれどサブ住人からも陽の石がもらえるのだろうか・・・。

なので今日から魚を揚げることにした。

そして広場島へ・・・。

火をふく鉱山の島を遂に浮上させた!!!

taiyo49


場所は下のほうにある茶色いところ。

ここは中継島と違って船でいけるので橋を架けなくていいのですぐにいけた。

taiyo50


今作は岩から鉱石が取れるだけではなく溶岩に水をかけるとなんかが出てくるらしい・・・ダルシャンが教えてくれた。

鉱山内はキミ島とほとんど同じつくりだった。

地下一階に行って鉱石とって帰ってこようと思ったけれどクワで階段を探しているうちに体力ゲージがなくなってしまったので鉱山は明日からにした。

=================================

明日テスト最終日ですw

科目は数学と地学なんですが・・・。

数学は大丈夫ですwおそらく満点に近い点数を取れると思います><b(←その自信は一体何処から・・・?w)

問題なのは地学!!

アイソスタシーの計算は飛ばすと決めています^^v

記号問題は鉛筆コロコロ大作戦があるのできっと大丈夫^^v

記述は・・・どんまいw

キラなかなんてやってる場合じゃなかったぜ~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
