fc2ブログ

牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目夏の月24日目

天気:快晴

行事:なし
朝マセルさんが訪ねてきた。

何でも見せたいものがあるらしい・・・。

taiyo40-2


キター!!!

遂に犬を飼えるときが・・・(ウマのほうが良かったけどw)

どっちにしよう・・・迷う><

リアルタイムで3時間くらい迷った挙句結局茶色の犬にしました!

・・・な、名前!?

いつもはポチにしてたんだけどあまりにも芸がなさ過ぎる・・・^^;

う~ん・・・またココで10分くらいなやみ「アクア」に決定!!!

なぜ犬なのにアクア?って思う人がいるかと思いますがそれは・・・。

taiyo41


ただこれだけですww名前決めるとかどっち選んでも良いって時とかニガてなんですよね^^;

その後水撒きをしてトパーズにエサをあげた後早速ペット小屋に行ってみた。

ディスクドッグの説明をマセルさんから聞いてやってみた。

遠くに投げれないのですが^^;w

遠くても20mぐらいまでしか投げれない^^;主人公の練習が必要だw

エサを買いに行こうかと思ったけれどエサ代が勿体無いし放牧しておいても問題ない・・・と思うので放牧(放置)した。

その後はいつも通り草花を摘んで釣りをした。

小魚しか釣れた事がないが中魚も釣れるらしい・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析