スポンサーサイト


牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目夏の月12日目

天気:曇り

行事:エリザの誕生日
ピエールが明日は料理祭だと知らせに来てくれた・・・が!台所がない自分には関係ないのさTT

畑に水を撒いていつも通りコロボックルの種に水を撒こうとしにいくと・・・。

taiyo37


GO!!!

taiyo38


ほほう、そうですか。

まぁこのコロボックルは良いとしてwww

そろそろ中継島への橋も架けたいのですが・・・お金が全く貯まりません><さっきのコロボ売りたいくらいですw

なんか良い金稼ぎの方法ないかなぁ~^^;

それと最近かなり不思議なことが起こっていまして・・・。

なぜかいつの間にかリュックの中に見覚えのないものが入っているんですよね・・・。

トマトの種や刈り取ったそばやアダマンタイト・・・なぜ?

そしてよくよく考えたらコロボの種もWi-Fiが原因でリュックの中にあったのではないのかも。。。

不思議だ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでーす!

最近きてませんでした。すいませんw
君島ばっかり見てたんでなんか・・・。
君島と連動があったら即買ってたんですけどね。

もうチョイ中古の価格が落ちたら買うと思うので、そのときは是非ご一緒に何か!

おぉ~おめでとうございます!
あと、画像のほうなんですが、多分ですけど名前が公開されてるんですが、大丈夫でしょうか??
あえて、名前っぽいのは言いませんが消すなら消した方がいいですよ。名前w

はじめまして。
JACKと言います。
以後よろしくお願いします。
君島持ってないんで、よくわからないんですが、前の日記を拝見させていただいたときに、
春の感謝祭で橙のすてきをもらった。
という文があったんですが、春の感謝祭に参加できるんですか?また、必ず橙のすてきが手に入るんですか?教えてくださいお願いします!

RAさん>お久しぶりです!!
連動は残念ながらないですね~><キャラクターはほとんどキミ島と同じですがw
もし購入されたらWi-Fiでアイテム交換等しましょう^^

スパークさん>・・・!!
指摘マジ感謝です!!!><
すぐに名前消しました^^;
見た人はまぁ見なかったことに・・・^^;

JACKさん>はじめまして~!これからよろしくです^^
参加出来ますよ^^
前日にお題(カブ等)言われるのでその作物を持っていくと参加出来ます!
そこで品質が良かったら優勝でき、賞品ですてきがランダムでもらえます^^

春の感謝祭ってカブ等がお題になるやつでしたっけ?
自分はクッキーか何かをプレゼントする日かと思ってました!
すてきがランダムということは、セーブ&ロードで何回もやれば、欲しいすてきが手に入るんですよね?

JACKさん>・・・ハッ!そうでした^^;
恐らくJACKさんが見たのは夏の2日目の記事だと思いますがその記事が間違っていました。
正しくは感謝祭ではなく作物祭でした。申し訳ない・・・。
感謝祭ではないですがどのすてきをもらうのかはランダムですが、一度もらってしまうとロードしても変わらないようです。
キミと育つ島では変わりましたが・・・。

そうなんですか。
返答ありがとうございます。

JACKさん>いえ^^;
本当に申しわけないです><

はじめまして☆

コロボックルの種うらやましいです…
夏の中旬くらいまでいったのですが、全然手に入る気配がありませんv-164

これからもちょくちょく読ませてもらいますv-10

ティアさん>始めまして!
どうやらコロボの種はWi-Fi通信した後運が良ければリュックの中に入っているようです。
ありがとうございます^^
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
