

牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目春の月30日目

天気:小雨

行事:なし
春の月最終日!

カブも収穫してしまったのでやることがない!

なので明日から作物を育てられるように農地作りをしておきました。

じょうろもパワーアップしたので5畑分作っておきました。

チェンの店に行くともう夏の種が入荷していた。

トマトの種1個、たまねぎの種1個、とうもろこしの種3個購入した。

taiyo29


taiyo30


まぁ最初はこんなもんですよね?黒字だしいい感じだと思われw

一ヶ月書いてみたけど・・・こりゃ大変だ^^;いつ来年の春(ゲームない)を迎えられるのやら・・・^^;

画像が一ヶ月(30日間)でぴったり30枚でした^^w

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはw
a様のリンクから良くここに来ていますw
度々ここにきますんで仲良くしてくださいね~w

こんばんわ(^o^)
進みましたね。
次から夏の日ですね(^_^)
いいなぁ~

私は、1年目春の日の26日まで進みました!

荒っぽい進み方かも(;・ω・;)

スゲー(;□;)
よく30日分書けたよね!
さすがです(´ω`)

てか橙のすてき羨ましすぎる~(∀`)

スパークさん>初めまして^^
同じくaさんのリンクからたまにですがスパークさんのブログにお邪魔していましたww
これからよろしくお願いしますね^^ノ

アユムさん>こんにちは^^
はいw頑張りました(ブログのほうww)
ゲームするだけならすんなり行けるんですけどブログも更新となると結構時間が・・・^^;
アユムさんの進むスピードが普通で私のスピードがかなり遅いんだと思います^^;

aさん>頑張っちゃったよw
aさんもブログの更新ガンバです><b
そういえばブログで米収穫のために橙のすてき集めなきゃとか言ってたね^^
さすがにすてきは大事だからあげる!とは言えないけど貸すくらいならwww
今回はアイテム交換があるからこういうことできていいよね^^
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
