スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 1年目春の月18日目

天気:晴れ

行事:なし
朝起きるとマセルさんが家に訪ねてきた。

どうやら明日はヒツジ祭りだそうで・・・見に来いとのこと。

見に行くけれども・・・出場したかったなぁ><来年こそは!!

明日10時に広場島。忘れないようにしないと。

そして体力が半分になっている。どうやら倒れた次の日は体力が半分になるよう・・・これでは全部に水を撒けない・・・。

しかし!昨日こんなこともあろうかとコロボックルに水遣りを頼んでおいた!!

朝起きたらもう終わったといっていたので牧場に行ってみる。

・・・また3マスだけ・・・orz

進歩してるかと思ったらまた3マス・・・コロボックルが役に立たない件ww

水遣りが中途半端になったらなんとなく嫌なので今日はカブだけに水をあげた。

残った体力は懲りずにまた釣りへとそそぐ。

そういえば小さい島への橋にどれくらいのお金と資材が必要なのかをまだ聞いていなかったのでゴランさんのところへ。

資材100本、10000Gだそうです。

まぁ妥当な感じ。

ここで気づきました。

橋を架ける項目が「牧場島~中継島の橋」になっていました!

つまりあそこからまたどこかにいけるということです。

つまりあの島はなくてもいい存在、存在意義を疑いますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。