

牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記28

久しぶりのプレイ日記ww

前回の日記で今週中に更新するぜみたいなこと言ったけど結局翌週になってしまいました^^;申し訳ない><

では続きからどうぞ^^
画像なしですがご了承くださいませませw

プレイ日記と言っても特に特別変わったこともなかったので自分がキミ島をやるときの一日の流れを書こうかと思ったりww

ちなみに今は冬なのでww(でも農作業は基本ビニールハウスだから変わらないんだけどね^^;

6:00に起床、現実では考えられない早さですww

まずは走るの速くなる靴を履いて犬&馬小屋へ。

撫でたりしてからえさを与えてすぐさま鶏小屋へw

12匹もいるので世話が大変ですww

「アレ?こいつ持ち上げたっけ?」なんて日常茶飯事です><b

卵を収穫したら動物小屋へ。

ここもまた牛&羊がたくさんいるので乳搾ったか等わからなくなります><

その後やっとビニールハウスに到着。

今はとうもろこしを大量生産中ですww

メーカー小屋では先ほどとった卵と牛乳をそれぞれマヨネーズとチーズにして即出荷wこれで一日5万は儲けられます^^ウハウハw

そして飛行石で未開へ。(このとき約7:00)

ワーダ親子に話しかけてそのまま塔へ。

コロボックルからものをもらいそれをアタック中のチェルシーへwww(種にできるものはあげないけどねw)

その後はメイン住人全員に話しかけ、たまになんかあげたりして家に戻って一日終了です。

たまに海で釣りをしたりしますが飛行石&速い靴のおかげで就寝時間が午前中という早さwwwww

とまぁこんな感じでキミ島をプレイしているわけですww

でもルーンファクトリーも買っちゃったので今はそちらのほうに・・・><w

ではでは^^

いつもコメントくださる方本当にありがとうございます!

ブログ更新の励みになります!!(更新サボってたけどw)

コメントの投稿

非公開コメント

きましたね!また書いてください。鉱山を・・・

アミーさん>毎回コメントありがとうございます!!!
次は鉱山について書きますよ^^v

わーい。んじゃ明日の16日鉱山編書けますか?もしあれなら今日で。

アミーさん>なぬ!?ww
でも毎日コメントくれるアミーさんのためなら・・・w
頑張って明日書きます!!ww

すかいさん、うれしいです!けど、土曜日、日曜日はパソコン出来ないときがありますが、来るときもありますので、楽しみにしててください。鉱山編よろしくお願いします!

アミーさん>ぎりぎり16日中に更新しましたよ~^^w
是非見てくださいね^^w

はぁーい。早速見ました。最近のコメント29にいいたいこと書いてありますから見てください!
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
