

退院!

今日退院しましたー、5日ほどで入院生活が終わりました。
ベットからほとんど動けないので暇すぎて暇すぎて・・・><
大量に小説持ち込んでずっと読んでました。
大学一週間丸々休んでしまったので来週からが不安です・・・が、今考えても仕方ないのでとりあえず明日は遊びます笑
まだ安静にしてないといけないんですけどね^^;

病院なう

なんか今日から入院することに…。
今は携帯から更新しています。
別に命に関わるような病気ではないんですが、さっきプチ手術をしてきました。痛いです…笑

【新作】ルーンファクトリー オーシャンズ

ルーンファクトリーシリーズの新作、「ルーンファクトリーオーシャンズ」が発表されました^^
ハードはPS3とWiiのようです!
楽しみですが購入するかどうかは未定です><
オフィシャルサイト予定地はこちら

誕生日キター!

今日で二十歳になりましたー!^^v
スカイプやメールでメッセージくれた方ありがとうございます!
中、高の友達からもメール来ました!
覚えててくれる人いるもんですね~、スカイプの場合誕生日になったらメッセージがいく様になっていますが笑
親からは普段使わないデコメたっぷりのメールが届きました笑

しかしそんな今日は普段と特に何も変わらなくいつも通りまったりと過ごしました^^;

・・・最近雑記ばかりですね。牧場物語も再開しなくては・・・!><

10代最後の日!

お久しぶりです、と記事の頭に書くのは何回目でしょう^^;
もういっその事定型文として登録しておこうかな笑

大学も後期が始まって2週間経ちました。
もうすっかり秋ですね、昼間はいいんですが朝と夕方、夜は寒いです><
大学から帰ってくるのはもう日も落ちて真っ暗な時間なので寒くて寒くて・・・笑

で、そんな今日は10代最後の日でした!つまり明日が誕生日なんです。
昔は早く二十歳になりたいなーなんて思っていましたが”年齢的に”大人になるということは色々大変そうです><
それになんかちょっと寂しかったり・・・笑
10代最後の日、と言っても特にやることもなく一日中家でパソコン弄ったり本読んだりと適当に過ごしてました。

最近ライトノベルにハマっていまして色々中古で買い漁っては平行して読んでいます。
でも平行して読んでいると登場人物の名前が雑ざって大変なことに笑

なんだかいつも通りの駄文になってしまいましたが、それでは~^^ノ
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
