

お久しぶりです!
最近ちょっとずつルーンファクトリーやってるんですがなかなかストーリーが進まなくて記事書けないですねぇ;;
あと関係ないですがDSiのした画面がドット欠けしちゃってました、いつの間にかTT
まだ買って1年経ってないので一応そのうち電話してみますが・・・ドット欠けは液晶には仕方ない不良なので無料で修理は難しいかも知れません・・・><

そういえば今更ですが牧場物語の新作が発売延期になってましたね。。。

無題

・・・気長に待ちます><

ネット開通!

遂に実家でもネットが出来るようになりました!^^
帰省してからというものネット使えなくてバイトもしてないからやること無くて暇でした・・・笑
これからはゲーム三昧でプレイ日記を・・・と言いたいところですがいい加減バイトくらいしないとなんか人間としてダメな気がするので明日からバイト探します・・・^^;

帰れなかった・・・笑

今日親が遠路遥々車で迎えに来てくれたんですが吹雪がひどくて帰るのがあぶなかったので帰るのは明日に延期になりました^^;
なんか来る途中の高速が地吹雪で酷かったらしいです><
早く帰ってごろごろしたいなぁ~♪笑

そういえば今日は母の誕生日でした。
すっかり忘れててなんも出来なかったけど・・・><
誕生日おめでとう!><b←ここで言っても^^;

外付けHDDの小さいやつが欲しい!

現在AM5:20です~。
今日実家に帰省するんですが・・・帰る準備が未だに終わらない笑
服とか物理的に持って帰るものはそれほど時間がかからずに用意出来るんですが、問題はデータ!
色々持って帰っておきたいデータがあるんですがノートPC&iPodClassicのHDD合わせても収まり切らないという事態^^;
こういうときに外付けHDDが欲しいんですが・・・なかなか高いんですよね><
でもあると便利ですし・・・バイトして買おうかな^^;

実家はまだネット繋がってないのでまた暫くプレイ日記の更新は出来ない・・・かもしれません。すぐ繋がるかもしれませんが!
それでは!^^ノ

ルーンファクトリー3 プレイ日記 Part12

やーっと最終課題終わりました!
あとは明日大学行って提出するだけです><b
そして土曜日には実家に帰省する予定です~早く帰りたい!!笑

rf094.jpg

イベントの参加賞などでたくさんもらえるこのパンはレシピを覚えるものだったんですね!
最初の頃は何かわからず出荷しちゃってました・・・勿体無い><

rf095.jpg

道具箱(?)を大きくしたくてどこの店で売ってるか探しているとグルテンから調理台をもらうことが出来ました!
あとここに先ほどのパンがパンにしてはなかなかの値段で売っていました。

rf096.jpg

これがその調理台です。
今は調理器具がないので素手で作れるものしか作れませんでした。

現在レベルが足りなくてダンジョンに挑めないのでレベル上げ中です!

課題と試験がたくさんありましたとさ;;

お久しぶりです!^^;
これでやっと今年3回目の更新ですね、スローペース過ぎてもうリピーターさんいないんじゃ・・・><

冬休みが明けて学校が始まってから大変でした^^;
課題&最終課題のラッシュ;;さらに先週から試験も始まり、もうてんてこ舞いでした!
でもそれも今日で終わり、あとは最終課題一つ終わらせて提出しに行くだけになりました^^v
と、こんなことがあって牧場物語どころか最近ゲームやれてませんでした。
まぁ今日からやりまくりますけどね><b笑
大学というところは忙しいときと暇なときの差が極端ですね;;そんな気がします笑
明日は久しぶりにプレイ日記書こうかなー!!^^v

続きは割りと動でもいい記事です^^;

続きを読む»

プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
