

大晦日!

課題の締め切りが今日で、ネットのフォーラムから提出だったので、今父の仕事場に来て提出したところです!
多分これが今年最後の更新ですね。。と、このあと忙しいのでこの辺で^^;笑
みなさん良いお年を~^^ノシ

良いお年を・・・。

なんとか今年提出の課題は終わらせました^^;
ここ最近課題で忙しくプレイ日記を更新できていません、というかゲーム出来ていません><
明日明後日は講義がなく金曜日は大した事ない講義(←笑)がちょっとあるだけなので明日実家に帰ることにしました。
親がやっと車にETC付けたと喜んでいたので迎えに来てくれることになりました、ラッキー^^v
実家は今ネット環境がないので恐らく今年の更新はこれで最後になるかと思います。
暇だったら携帯から更新するかもしれませんが笑

ここからちょっと長くなりそうなので久しぶりに「続きを読む」を使ってみます!
大した事書かないので読まなくても大丈夫です笑

続きを読む»

単位が;;

ちょっと前の中間試験の結果が少しずつ返ってきてますが・・・。
一つだけ55~64点という結構ヤバイ点数を取ってしまいました^^;
赤点が60点未満なのでもしかしたら赤点かも><
そのせいで課題が増えてしまい・・・TT
他にも課題があるので今大変な時期になってしまいました。。。

一昨日から昨日にかけて徹マンで何も出来なかったのでこれから課題やらないと><

091126_073028.jpg

でも初めて四暗刻出来たので嬉しかったのですが笑

ルーンファクトリー3 プレイ日記 Part10

rf083.jpg

春の作物祭?で一位になれました!
たまたま余ってたサクラカカブだったんですが・・・、良かった良かった^^

rf084.jpg

一位になって何がもらえるのかワクワクしてたら大量のパンでした^^;
これ一体何に使うんだ・・・笑

rf085.jpg

木材とお金がたまったので鍛冶台と装飾台を作りました!
でも材料とか全然わからないのでまだ使ってません^^;

rf086.jpg

それからaさんからアクティブシードのスッテンバナナを使うと砂漠のボスが楽に倒せると聞いたので買ってみました。
マリオカートに出てきてもおかしくないヤツですね笑

rf087.jpg

ホントに倒せました!笑
途中でスッテンバナナは倒れちゃいましたがよしとします><b
アクティブシードは倒れるとなくなっちゃうんですね><
レベルがあるようだったけどどうやったら上がるんだろ・・・。

rf088.jpg

倒すと奥にはオーブが!
主人公の名前は最初につけた名前であっていたことと昔どこかの町の護衛団だったことを思い出しましたうーむ・・・。

rf089.jpg

砂漠の集落と自宅の農地間をワープできるようになりました、これは便利><b

ルーンファクトリー3ではWi-Fiはランキングにしか対応してないんですね^^;
遠くの人とダンジョンに挑戦出来ると思ってたのに・・・残念><

ルーンファクトリー3 プレイ日記 Part09

やーっとサボテンの花の周りにいるモンスターに勝てました^^;
回復のポット使いまくり笑

rf073.jpg

大きい足跡・・・ボスですね!

rf074.jpg

きっとボスですよ><b
というかチョコボみたいな足跡ですね笑

rf075.jpg

ずいぶん高いところにありますね・・・、どうやって取るんだろ?

rf076.jpg

なんか普通に取れました笑

rf077.jpg

集落に戻るとモンスターが暴れだしたようで・・・。
大変そうです笑

rf078.jpg

もしやと思いましたがやっぱり戦うようです、さすが主人公!
でももう体力、回復アイテムともにほぼ尽きているんですが・・・。

rf079.jpg

見るからに強そうです!
さっきの足跡はチョコボのではなくコイツのですね笑

rf080.jpg

気が付くとマージョリーが目の前に・・・、一体何が!?笑
レベルが足りないようですね、一撃でした^^;

rf081.jpg

ここで回復のポットとか色々買える事に初めて気付きました!
これは便利!かも。

rf082.jpg

よくいろんな住人がアイテム持ってその辺走ってますが、トゥーナがなにやら怪しい緑色の液体を持って走っていたので激写!!!笑
これは一体・・・。




やっと課題もひと段落^^;
ルンファ3再開です><b

いつまでも紅葉のテンプレートではアレなので、テンプレートも冬仕様に変えました!
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
