

「あ、明日から9月か・・・。」

あっという間に夏が終わってしまいましたね。
季節の変わり目ってなんか寂しい気持ちというか、哀愁さがすごいのは自分だけでしょうか^^;

・・・なんか寂しい・・・><笑

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part32

ちょっと久しぶりの風バザプレイ日記、パート32です!^^;

kaze113.jpg

おお!
いやでもスノーボード持ってないッス;;

kaze114.jpg

なんと用意周到な村長さん!><b

kaze115.jpg

これでやっとスノボで遊べます!

kaze116.jpg

ふむふむ。。。

kaze117.jpg

スケートボードはくれないんですね・・・><

kaze118.jpg

てっきりコースでしか乗れないと思っていたらどこでも乗れるみたいです!坂道じゃないとスピード出ませんが。
エンジュに怪しい目で見られてます・・・笑

kaze119.jpg

牧場物語GB3のようなミニゲームを想像してたんですが・・・ちょっとガッカリ^^;

kaze120.jpg

初級上級それぞれ2,3回やってタイムはこんな感じ・・・。
なんか・・・普通でした笑

またサボりぎみ;;

最近プレイ日記また書いてないです・・・すみません^^;
この前公開し始めたサイト「Full Score」のトップページの「Today's thought」は絶対に毎日更新する予定なのでこちらが更新止まっている間見てやってください><

明日風バザプレイ日記更新予定です!
もしかしたらシュガー村のほうになるかもしれませんが・・・笑

サイト完成ー!^^【追記有】

前々からちょこちょこと作っていたサイトが完成しましたー!><b
まだアップロードしていませんがこれから微調整を加えて日付が変わり次第アップする予定です。
サイト予定地
まだほとんどのコンテンツが未完成ですがそのうち頑張って作っていきます^^;




【追記】
サイト公開しました!
Full Score
サイト名やバナー等まだまだ「仮」の状態なので完璧とまではいきませんが・・・徐々に充実させていきます^^ノ

夏ももう終わり・・・

お久しぶりです!
最近母がDSのゲームにハマってしまいなかなか風バザがプレイ出来ません笑
さらに友人と花火に行ったり父の仕事を手伝いに行ったりと珍しく多忙です^^;
明日も仕事を手伝いに行かないといけないっぽいです><

それからコメントの返信遅れてすみませんでした;;
ブログ確認してコメントがあるととてもうれしいです^^ノ

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part31

やっと冬突入です!

kaze107.jpg

一面銀世界・・・。
音楽も冬っぽくていい感じです♪

kaze108.jpg

やっぱり畑は使えそうにありませんね^^;

kaze109.jpg

雪球発見!
どうぶつの森みたく雪達磨でも作るのかと思ったら違うようです笑
この日何個か雪球を壊してみたんですがなにも出てきませんでした。。。

kaze110.jpg

川が凍って乗れるようになってました!
このおかげで普段はいけないちょっとした陸地にいけるようになっていました。

kaze111.jpg

滝がすごいことになってます笑
滝の裏に行けるかと思いましたがダメでした^^;

kaze112.jpg

魚を釣るためにはハンマーで氷を割らないといけないようです。
氷の上で割ると川に落ちちゃって寒そうでした^^;

冬はよく川に落ちて拾っていた鉱山石(?)が普通にその辺に落ちていました。
あと一番右にあるスノーボードをするためにあると思われる坂道はまだ建設予定でした。
冬って何すればいいんだ!?

ルーンファクトリー3発売日決定!

ルーンファクトリー3の発売日が10月22日に決定しました!
ルーンファクトリー3公式サイト
楽しみですねー!無印、2と結構楽しませてもらったので3も期待しています^^
個人的に住人のAIが固定ではないというところに注目しています!
でもマーベラスお馴染みのバグ、処理落ちはなんとかして欲しいですね><

今日風バザのプレイ日記更新しようかな~とか思ってたらいつの間にかこんな時間に!!笑
多分明日更新します^^;

牧場物語 シュガー村とみんなの願い プレイ日記 Part10

今日は久しぶりに地元のまちをブラブラしてました。
結構新しい発見があって楽しかったです^^
では、シュガー村プレイ日記パート10!(まだ春!笑)

sugar77.jpg

今更ながら道具屋で農具の改造やリュック等を買えることがわかった!笑
とりあえずさすがに10個しか入らないリュックじゃキツくなってきたのでリュック(中)を買いました!
これで暫くはもちそうです^^

sugar78.jpg

おお、さすがリュック中!笑
最近プレゼント用に花を2種類育ててます。

sugar79.jpg

リュック大きくなったので魚たくさん釣るぞー!メッチャ雨降ってるけど!><b

sugar80.jpg

タコ!?
タコなんて釣れるんですね・・・どうやって釣り針にかかったんでしょう?^^;笑

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part30

暑いですね・・・。
もう暑くて暑くて何もする気になれません^^;
そういえば静岡のほうで震度6弱の地震があったようで・・・、幸い重傷者、死者は出てないようなので良かったです。
余談はこれくらいにして・・・風バザプレイ日記パート30!
なんとまだ一年目の秋です!笑

kaze104.jpg

バザールのお店を大きくしてもらいました^^v
これで一気に6個の商品を出品出来て売り上げUPUP!

kaze105.jpg

それとペットをもう一匹飼うことにしました。(二匹画面に入れた状態で写真撮るの苦労しました^^;)
牛とか羊を放牧したり戻したりするの面倒なので^^;
動物4匹いるのであと2匹欲しいですね!
鶏は自分でやるしかないですが><

kaze106.jpg

秋の月最終日!
確かかぼちゃ祭り(名前うる憶え^^;)があって事前に買っておいたチョコレートを子どもたちに配りました^^

次回は遂に冬の月に突入です!

牧場物語 シュガー村とみんなの願い プレイ日記 Part09

もうやってる人いない気もしますがパート9です^^;

sugar73.jpg

今更ですが牧場の隅に怪しげな穴を発見!

sugar74.jpg

ドア!

sugar75.jpg

ここに住んでたんですね~^^
初めて知りました笑

sugar76.jpg

雨。
多分雨初めて?かもしれなかったので載せました笑
でも雨の音がなかったです。もっと雨音くらい入れて欲しかったですー><

本当はもっと描きたかったんですが今日だけで2回もフリーズしてなんかやる気が・・・^^;
前からフリーズすることはあったんですが一日で2回フリーズされて><
なんかマップ移動のときのロードでフリーズすることがあるようです。。。

HP作りに没頭・・・。

シュガー村のデータが壊れる前まで追いついたのは良いんですが、その後HP作りにハマってしまいプレイするの忘れてました・・・すみません^^;
でもおかげでHP結構出来上がりましたよー!笑
まぁテンプレート借りてきてちょこちょこ変えただけですが^^;
あとコンテンツの中身ある程度作ったらアップロードして公開したいと思います!
それでは^^;明日中に絶対にプレイ日記上げます><
もしかしたら明日の朝にはもう上がってるかも知れません。

シュガー村!

昨日プレイ日記更新する予定だったんですが急に友達誘われて遊びにいってました^^;
で、今日プレイしてやっとシュガー村のデータが壊れたところまで追いつきました!
多分今日の夜にUP出来ると思います!^^

あ゛つ゛い゛~~~~~!!!!!

クラス会という名の飲み会!

昨日の昼から今日の朝7時までずっと高校のクラスの友達とずっとBBQしたり話したり飲んだりして遊んでました!
ほとんどクラス全員が来てさらに中退した人も来ちゃって・・・楽しかったです^^
今まで酔ったことなかったんですが昨日初めて酔っちゃいました笑
酔うってこういうことなのか、というのがすごくわかりました!これは運転しちゃダメですね^^;
日付変わってから朝までずっとカラオケ、本当に盛り上がった!そしてみんな歌うますぎ笑
それから家に帰ってからダウン^^;起きたら午後1時でした~。
本当に楽しかったです~^^やっぱり高校のときの友達が一番一緒にいて楽しいです^^
またみんなで集まりたいです!

明日は朝から親がいなくて昼から妹バイトらしいので一人でゴロゴロできます~^^・・・いつもですが笑
なので明日こそはプレイ日記更新します!!!
あ、あとテンプレート変えました。こっちの地方七夕も終わったので^^
それでは^^ノ

寝苦しい・・・;;

えー、現在午前2時21分・・・。
暑くて寝られないです^^;
ずっとベットの上でごろごろしてたんですがそれでも寝れないのでPCつけてブログ更新中です笑
最近寝苦しくて結局寝るのが3時とかで起きるともう昼っていう・・・だから最近一日二食です爆

ちょっとサイトを作ってみました。
作ったといってもまだサイトのページを作っただけでコンテンツはおろかトップページすら出来ていません^^;
まぁそのうちコツコツ作っていこうかな~といったところです。

・・・そろそろ寝ないとな・・・><

実家から。

遅れましたが実家に木曜日に着きました^^;
バスに6時間揺られながら・・・本当にキツかったです><
駅まで親が迎えにきてくれてそこから車で帰ったんですが、町の様子とか家の様子が全然変わってなくて、さらに全然懐かしい感じしませんでした笑
今もずっと実家で暮らしてたみたいな感じがしています笑
それからは家でだらだらしたり友達と遊んだりしてました。
今日も帰ってきたのが朝の5時で^^;笑

とりあえず明日は用事ないので・・・色々やります!笑




ドラクエ9特集の映像です。
自分も買いましたが・・・ここまでくると宗教みたいですね^^;

プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
