

・・・・・ぇ?

ULJS-00188_953023448_052.jpg


疲れた。

・・・今週は忙しかった^^;
特に昨日は大学から帰ってきたのが23時とか・・・;;
日付変わっちゃうよ!><
今日も朝から大学行って帰ってきたの20時だし・・・。
さらに来週からポツポツと中間試験があり、もうヘトヘトです^^;
とりあえず明日は勉強はそこそこにして体を休めようと思います、そのときにプレイ日記更新しようかな?
それでは!明日にはコメント返信しますので・・・zzz

牧場物語 シュガー村とみんなの願い プレイ日記 Part08

いつものように資材を集めるアルバイトをしようとしたら・・・。

sugar66.jpg

なんですと・・・!?><

sugar67.jpg

おー!!^^
資材どこで集めればいいか分かんなかったんですがこういう事だったんですね~^^v

sugar68.jpg

早速一番太い木を伐ってみました。
体力満タンだったのにもうこれしか;;
体力の最大値増えたりするのかな?してくれないと困ります><

sugar69.jpg

イベント発生。
カメラが直ったら貸してくれるようです。
・・・へぇ~笑

sugar70.jpg

牛を飼うことになったのでブラシとオカリナと乳搾り機を購入しました!

sugar71.jpg

オカリナの使い方が分からない・・・。
□ボタン押しながら十字キーで音が鳴ってたんですが・・・うーん^^;
あの四つの音で決まった音を鳴らすと何かあるとか・・・!ゼルダの伝説みたく!笑

sugar72.jpg

そういえばまだ飼っている牛は子牛でミルクが出ませんでした^^;
早く大きくなぁれ~♪




なんか久しぶりにルーンファクトリーがやりたくなった今日この頃・・・。

牧場物語 シュガー村とみんなの願い プレイ日記 Part07

sugar59.jpg

なんですと!?
そういえば昨日エサあげ忘れた気が・・・^^;

sugar60.jpg

カザンぐっじょぶ><b
以後気をつけます;;

sugar61.jpg

イチゴが実りました~^^v
連作は楽でいいですね!

sugar62.jpg

サラが様子を見に来てくれました。
よく見ると凄い格好してますね^^;

sugar63.jpg

アルバイトとか頑張ってたらウシが買えるまでお金が貯まっていました^^

sugar64.jpg

早速購入、名前は「かるび」。
今思うとちょっと名前ふざけすぎたかも・・・笑

sugar65.jpg

そろそろこの牧草地を刈って飼葉を作らないといけないですねぇ~。

五月病・・・?

五月病(ごがつびょう)とは、新人社員や大学の新入生などに見られる、新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称である。-Wikipediaより引用

新しい環境に適応出来ていないわけではないと思うんですが・・・。
最近よく実家に帰りたいとか実家にいたときは楽で良かったなぁ、とよく思うわけです・・・はい^^;
毎週のように遊んでいた友達とも最近はろくにメールもしていないのです。。。単に自分が返信してないだけなんですけどね><(←ぉぃ
2ヶ月間夏休みがあるので、さすがに実家に帰る予定です!今からとても待ち遠しいです!8月からですけどね笑

今日のプレイ日記はお休みです。。
シュガー村プレイしたんですが画像があまりにも少なく、特に変わったことが起きなかったので明日以降へ繰り越しです^^;
明日は朝から18時まで講義が・・・大変だぁ!><

牧場物語 シュガー村とみんなの願い プレイ日記 Part06

sugar50.jpg

なんか新しいのが来ました。

sugar51.jpg

ヒドイ言われようです・・・^^;

sugar52.jpg

ふむふむ。。。

sugar53.jpg

そんなとこありましたっけ・・・?笑

sugar54.jpg

ありました笑
多分これですね><b

sugar55.jpg

じゃがいもやら

sugar56.jpg

にんじんやら

sugar57.jpg

トマトが実りました。
そういえば今作に出荷箱ってないですね・・・って前言いましたっけ?爆

sugar58.jpg

新しいひよこが産まれました、名前はしるば。
PSPの色がシルバーだから。それだけ。
どうやら初期の段階では鶏(ひよこ)は3匹までしか飼えないようです。
木材があれば増築出来るっぽいんですが木材ってどこで手に入るんでしょう^^;

牧場物語 シュガー村とみんなの願い プレイ日記 Part05

sugar42.jpg

毎日アルバイトに追われています・・・農作業がオマケみたいになってます笑

sugar43.jpg

コツコツ貯めて・・・。

sugar44.jpg

ついに釣竿を買えるまでお金を貯めました><b

sugar45.jpg

今更ながら地図画面で△を押すと一気に牧場に帰って寝ることが出来る機能を発見!^^;

sugar46.jpg

ひよこが産まれました~^^
名前はコード。今ダヴィンチ・コード見てるので笑

sugar47.jpg

釣竿購入!!!><bbb

sugar48.jpg

釣りのシステムなかなか面白いです^^

sugar49.jpg

初めて釣ったのは魚ではなくイカでした笑

それでは!^^ノ




090516_210311.jpg

PSP壊れたので新しいPSPヤフオクで安く買っちゃいました^^;
今まで白だったのでシルバーに・・・。もちろん画像には映っていませんが付属品は全て付いています><b
出費が痛い;;
早く壊れたPSP売っちゃいたいのですが箱が実家なので。。。
売るのは早くでも夏休みのときですね。

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part28

かな~り久しぶりにプレイ日記です^^;
しかもたいしたこと書いていないのでスルーでも構いません><

kaze094.jpg

かなり前にも言いましたがまだ秋真っ盛りです笑
今日はさつまいもと、

kaze095.jpg

パプリカが実りました^^v
はやくこの食材を使った料理のレシピが欲しいです><

・・・今回のプレイ日記終了・・・^^;
また明日ちゃんとしたプレイ日記書きます、はい^^;




090515_222737.jpg

ホントはシュガー村のプレイ日記書く予定だったんですが4,5日前にベットから落として液晶が割れてしまいました・・・^^;
でもPCに出力すればプレイは出来るんですが・・・そこまでしてPSPやる気にはなれませんでした><
それでは^^ノ

HDD復活!!!

なんと!!不具合で壊れていたHDDが復活しました!><bbbbb
復活と言ってもHDD会社にHDD送ってFWアップデートして戻ってきただけなんですけどね^^もちろん無料!
ちゃんと認識できて今やっと新しいHDDに今までのブログに掲載した画像やらたくさん移動させました!!!
なので明日からはプレイ日記更新再開です!絶対に!!!

それにしてもHDD会社のSeagateの人はとても親切で丁寧に対応してくれました!DELLとは大違いですね。DELLはSeagateを見習うべき。。。

それでは!^^ノシ

感涙

今日の金曜ロードショーの「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」を見ました。
今まで映画とかドラマ見て泣くってことは一度もなかったんですが、一人暮らしを始めたせいかこの映画見てかなり泣いちゃいました・・・^^;
今も涙目で^^;
お母さん・・・いや、両親は大切にしないとですね!




HDDもしかしたら復旧するかも・・・!?
今HDD会社に送って無償でFWをアップデートしてもらっています。
でも送ったのが先週の土曜だったのでそろそろ届いてもおかしくないはず・・・!
そういえばいつの間にか今年もGW過ぎ去りましたね。
実家に帰ろうかと思ったんですが結局親が来ちゃって・・・笑
やっぱり家族でいると落ち着きます^^
妹はバイトで来れなかったんですけどね><
夏休みには実家に帰りたいです><約2ヶ月あるので><b

それでは!^^ノシ
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
