

今までのデータ復旧不可・・・!?

タイトルなんですが・・・簡単に言うと、
約四ヶ月前にDELLで買ったパソコンのHDDが元から不良品で、今までのデータが読み込み出来ました。(ここ参照
このことをDELLに言ってもHDDは新しく交換出来ても中のデータまでは保障出来ないとか意味不明なこと言われました。。。
しかもDELLは1月にこのHDDが不良品だと知っていたにもかかわらず、何の対処もせず放置していたとのこと・・・。
ホントDELL腹立ってしょうがないです・・・!!!
・・・と、言いたいこと書いていたらこの記事がものすごく長くなってしまうので前置きはこの辺で^^;




というわけで↑が原因でHDDのデータが吹っ飛びました、なので今までブログに載せてきた画像も全て消えました。
はー・・・これからどうしよーかなー、ショックで立ち直れませんよ、いやホントに・・・TT
・・・・・はぁ。

HDDが認識しない・・・!?

パソコンが壊れました・・・><
金曜日大学から帰宅しPCをつけるとOSが起動しない・・・。
BIOS画面で確認するとどうやらHDDがPCに認識されていないようでTT
衝撃与えたり新しいソフト等をインストールした記憶もないし・・・なぜ^^;
で、一応修理をお願いしました。。。まだ保障期間中だったので無料だったのが不幸中の幸いです。
でもHDDがおかしくなっているようなのでもしかしたら中のデータが全部パーってことも考えられるわけで><
今は大学で購入させられたノートPCから更新しています^^こういうとき便利です!笑
・・・ということなのでプレイ日記は今暫くお待ちを><
このPCから更新することも出来るんですが自分にはプレイ日記用の画像はメインPCに一回保存してそこからUPしたいという意味不明なポリシーがあるので・・・申し訳ないです^^;




123456789.jpg

新品の新牧場物語:ピュア イノセントライフ、さらに初回特典がついて2800円だったので買っちゃいました><b
買ったといってももう一ヶ月以上前ですが^^;
そして買ったのもかかわらずまだ両方とも封を切っていません笑
そろそろプレイし始めようかな~?^^

それからもう四月に入って結構経っているのにブログのスキンがいつまでも冬用だったので春っぽく変えてみました^^

牧場物語 シュガー村とみんなの願い プレイ日記 Part04

とっっっっってもスローペースですがシュガー村プレイ中です笑

sugar38.jpg

やっとじゃがいも収穫出来ました^^
即売却し、新しい種を仕入れ、新しい作物を植えました!何かは忘れましたケド・・・笑

sugar39.jpg

鶏の「こっこ」が産んでくれた卵を孵化箱に置いてみました!孵るのが楽しみです^^
・・・日付がまだ春の4日って・・・爆

sugar40.jpg

釣り竿普通に道具屋に売ってました><b

sugar41.jpg

今の自分に600Gなんて大金はありませんでしたTT

次回!釣り竿購入の巻!(?笑)




今日から本格的に大学の授業が開始しました。
講義一回90分とか最初聞いたときは長いと思ったんですが実際に受けてみると・・・まぁ長かったです笑 でも慣れれば大丈夫かな!?
大学って結構フリーなんですよねー。
普通に授業と授業の間が3時間くらい空く日もあれば昼から講義受ければいい日もあります^^v
今日は前者だったので一回家に帰りました笑

それからなんと!いつの間にか15万アクセス突破してました><bbb
皆さんありがとうございます!どうぞこれからもこんなブログですがよろしくお願いします。

時間がない!

大学の宿泊オリエンテーションも終わりちょっと一段落(?)しました。
明日で全ての大学についてのオリエンテーションが終わり明後日から講義開始です・・・多分^^;

今まで一人暮らししたいなーって思ってたんですが実際一人暮らしすると大変で・・・;;
家事等全て自分でやらないといけないというのは結構大変で・・・。特に茶碗洗いとか・・・メンドウでしょうがありません>< 料理は楽しいんですけどね~♪

090412_160339.jpg

この前近所のスーパーでかなり懐かしいものを発見しました!↑
モコモコ!笑
これ確か小学校の頃よく食べてて・・・あんまり懐かしかったんでつい買っちゃいました笑
で、さっき作って食べてました><b(マグカップは確か沖縄かグアムに旅行に行った時のお土産^^b)
美味しかったですー^^オススメ!笑

話変わりますが、最近プレイ日記書いていないですね・・・時間がなくて^^;
昨日今日休みだったので時間なくはなかったんですが・・・起きた時間がもう><爆
あ、でもさっきどうぶつの森やりましたけどね!><b

では今回はこの辺で~^^ノシ
次回こそプレイ日記書きます!!^^;

入学式

お久りぶりです^^;
いつの間にか三月も終わり四月に突入してますね。
最近一人暮らしとかでバタバタしていて今までのようにゲームやパソコンやってる場合じゃありませんでした><
で、そんな今日は大学の入学式でした。
なぜかうちの大学はクラスがあるんですがたまたま知り合いがいて一人ポツーン・・・にはなりませんでした^^;
今日はスーツでビシっと決めて行ったんですが明日からは私服なわけで・・・どんな服で行けばいいんだろ?とちょっと不安です。。。あと朝起きれるか凄く不安・・・笑

そのうちプレイ日記書き始めますので・・・!
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
