

卒業。

遂に明日は卒業式です、3年間一緒に過ごしてきた友達ともお別れです・・・TT
昨日は久しぶりの登校日だったんですがみんな変わってなくてすごく楽しくて落ち着く。
卒業アルバムもらってみんなで最後のページに寄せ書きを書きまくってたらあっという間に時間が過ぎていって・・・。
その後クラスの一部の友達と遊びに行って、こうやって遊ぶのもあと僅かなんだなぁと思うと・・・TT
・・・まぁ卒業しても暫くは打ち上げ的なことしまくると思いますけどね笑

今日免許取ってから初めて車に乗りました!(親同乗)
AT車だったんですが・・・ウインカーつけ忘れるわUターンで手間取るわで大変でした^^;
もっと沢山乗って経験を積んで友達を乗せてドライブ、なんて出来るようになりたいです!

それでは、また明日。

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part26

kaze091-2.jpg

未だに秋満喫中です><b
この日は今期初の収穫物、さつまいもが実りました!さつまいもデカッ!!!

kaze092-2.jpg

早速料理してみると予想通り焼きいもが出来ました!
さつまいもは連作なので量産してバザールで稼ぎまくります!^^v

ダメだ・・・ネタがない^^;
他にも住人の誕生日があったりレベルが上がったりしたんですが、撮りませんでした、なんとなく。。。




イノセントライフプレイ再開しようか迷う・・・。
とてもやりたいけど風バザ、あとキラなかも「一応」プレイ中だし。
ふー。

多分今日で一段落。

自動車学校の卒業検定受かりましたー!!!><bbb
あとは後日筆記受ければ免許証もらえます!!
始めはどうなるかと思いましたが、今ではクラッチや、ギアチェンジも大丈夫です^^あとは状況に応じていろいろと・・・ね^^;笑

明日は久しぶりに一日休みなのでプレイ日記更新できそうです!
あと藤くまさんの影響でイノセントライフがやりたくなってきたので現在放置中のイノセントライフのほうのプレイ日記も再開する・・・かも?

でも明日は時間たっぷりあるんですが月曜日からはまた予定が・・・^^;
・・・とりあえず明日プレイ日記更新します!
では!!

部屋の温度計の温度表示が73.9℃に・・・∑

明日で一段落・・・?

お久しぶりです;;また更新が止まってしまいました・・・。
さらにコメントへの返信もかなり遅れてしまって・・・本当にすみません。。。

最近は大学からまた課題がどっさり来たり免許取りに行ったり他にも色々ありまして・・・。
しかし!大学からの課題はとりあえず一段落して、免許のほうも明日卒検なので受かれば少し余裕が出来ます!受かればですが・・・^^;;;;;
明日吹雪らしいです、今も吹雪ですが・・・。絶対車線が減りますね・・・運がない><
明日はゆっくり走ります、5キロぐらいで・・・笑

話は変わりますが昨日は久しぶりに学校の登校日でした。
やっぱりみんなと会うとすごく落ち着くし楽しい・・・!今まで学校めんどくせーって思ってましたが、今は凄く学校に行きたいです!普通に授業とかまた受けたくなってきました。
もうすぐ卒業・・・寂しいですTT

と、長くなってしまいましたが・・・明日また更新すると思います!プレイ日記かどうかはわかりませんが^^;
それでは!^^ノ

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part25

kaze087.jpg

やっと秋になりました!
外に出たとき一瞬「荒地!?」って思っちゃいました笑
秋の音楽もなかなかイイです><b

kaze088.jpg

新しい自生物発見!赤い花・・・名前忘れました><
他にもしめじとか色々ありました。

kaze089.jpg

秋一日目はバザールだったので種を購入して蒔きました、蒔き終わったら夜になってましたよ><
上の列からピーマン、パプリカ、さつまいも、にんじんです。
パプリカはシリーズで初登場・・・かな?

kaze090.jpg

バザールでペット(犬)が売られていたので即購入!
また名前決めるのに一時間くらい掛かりましたよ^^;
結局、目の前に「新牧場物語イノセントライフ」のUMDソフトがあったのでそれからとって「らいふ」という名前にしました^^;




今温度計見たら部屋の温度が69.6℃って表示されてるんですが;;;
絶対壊れてる笑

ピアノ到着!

090208_125147.jpg

先週の土曜日に買った電子ピアノが昨日届きましたー!
YAMAHAのP-85です、タッチも音もなかなか・・・!!
一人暮らしするときに持ってきます><b

・・・って全然牧場物語に関係ないですね、すみません;;

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part24

kaze084.jpg

ライバルの恋愛イベント発生!
フレイヤはユリスとなんですね~、やっぱりな。って感じですね笑

kaze085.jpgborder="0" />

夏も今日で最後・・・。
もしかしたらギリギリトマト生るかも!?と思って水遣りを続けていたんですが・・・残念^^;

kaze086.jpg

明日からは秋に突入です!




お久りぶりです^^;
最近色々あって忙しかったんですが漸く一段落?しました^^
「一月の」大学の課題も終わり、仮免にも合格しまして・・・。
まだやらないといけないことがたくさんあるんですがとりあえず一段落したので更新しました。
次のプレイ日記はいつになるかわかんないんですが、出来れば明日更新したいと思います><

携帯変えたら画像の大きさとかが変わってしまい画像UPするのも大変;;;
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
