

疲れたよ・・・パトラss

お久しぶりですー;;
最近忙しくて更新できなくて・・・すみません;;;
色々ありまして・・・。
・・・まぁそれはいいとして!笑

今日自動車学校に行ってきました!もちろん免許を取るために!
本当は今取る気はなく、バイトでもしようかなーとか思ってタイピングのバイトを発見したのでそこで働こうと思っていたら・・・。
親が勝手に申し込んでいた・・・。
申し込むなら言ってよ!!!!って感じでしたよ。。。えぇ爆

で、今日初登校だったんですが・・・。
いきなり9時半から19時まで授業聞いたり車運転したりしてました。
車の運転って・・・アレですね!クラッチとかギアとかペダル踏む量とか簡単そうに見えて面倒ですね><b
ちなみにすかいが取るのはMTです。ギアチェンジとかめんどくさいアレです。
・・・出来れば2月中には取りたいんですが・・・どうなんでしょう^^;

明日も行ってきます。
そろそろプレイ日記再開したいんですが・・・暇がありません;;
もう暫くお待ちを・・・><(待ってる人いるかわかりませんけど笑)

センター試験終了!

今日でセンター試験が終わりましたね。
友達はどうだったんでしょう・・・。
メールしてみた感じではみんなそこそこな感じでした。皆受かってくれればいいんだけど・・・><




今日壁の薄さに定評のあるレオ○レスに行ってきたんですが・・・。
結局部屋レオ○レスにしちゃいました笑
家具家電付であの値段はすごい!やっていけてるんでしょうか?笑
しかも自分が住む所は新築だそうで・・・自分が最初にその部屋に住めるようで全て新品^^v
ラッキーでした><b

その後docomoに行って機種変更してきました。
D902iを使っていたんですがもう約3年使っているのであちこちボロボロで・・・メール数回やったら電池切れるという・・・もはや携帯じゃない爆

最初はSH905itvにしようとしてたんですがもう905系は生産を中止していて在庫なし^^;
その次にSH906iにしようとしてたら最新機種のSH-01Aと値段がほとんど変わらなかったのでSH-01Aにしてきました^^
色は黒!
他には青、白、ピンクがあったんですが・・・まぁピンクは論外として・・・^^;
青はなんか派手すぎて白はなんか・・・女々しかったので黒に・・・笑

で、買っているんですが・・・今の携帯って無駄にたくさん機能がありすぎてサッパリ・・・笑
説明書見ても「ウーン・・・」って感じです^^;
今まで使っていた携帯と操作も違ってメール打つだけでも一苦労です笑
そのうちなれる・・・かな?><

センター試験一日目。

今日はセンター試験一日目でした。
昨日も言ったように自分は受けていないんですが、友達がたくさん受けているのでとても心配です・・・。
今日も応援メール送ったんですが・・・うまくいった人やそうでない人が。。。
センター試験は明日もあるので頑張ってほしいです!みんな頑張れ!!!




自分は明日もう一度アパート探しに行ってきます。
もしかしたら某掲示板で叩かれているレオ○レスになるかもしれません。
では。

明日はセンター試験。

遂に明日、センター試験です。
自分はもう決まってしまったので受けません。
でも友達の大部分はセンター受けるので大変そうです・・・。
アドレス知っている明日センター受ける人には全員にメール送ったんですが、嫌みに聞こえてしまわないか不安です・・・;;
とにかく明日、明後日、センター試験頑張ってほしいです!!
以上!




最近プレイ日記に関係ないことばかり書いてしまってすみません;;

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part23

kaze081.jpg

材料が揃ったので遂にじょうろを改造!
鉱石高かった・・・^^;

kaze082.jpg

マイク使って早く回しても約12時間って・・・時間かかり過ぎだー;;;

kaze083.jpg

夜中に完成!^^
おおおおお!!!!!範囲が広くなってます><b
これで作業効率UPですね><bbbbb

一応始業式。

今日は始業式でした。
まぁ明日からまた休みで次学校行くのは一か月後なんですけどね笑
久しぶりに友達に会えてとても楽しかったです!
センター前でピリピリしてるかと思ったんですが・・・普通で良かったです^^

で、今日早く起きたので眠くて帰ってからさっきまでずっと寝てました笑
明日は風のバザールのプレイ日記書きますので!><

部屋探し。

昨日と今日でひとり暮らしをするときの部屋を探すために、遠出してきました。
よくCMやっている不動産で物件を調べて金額と睨めっこしてました、この二日間(笑

で、今日の昼頃にようやくいい物件を見つけたんですが・・・。
契約書を書いている途中でその不動産にFAXが届き内容を見てみると、自分が今契約書を書いている物件がもう他の人の入居が決まってしまったとのこと・・・2分前に!!
2分前ですよ2分前!!!カップラーメンすら出来ない時間の差で決められてしまった・・・。
この瞬間は泣きそうになりましたよ・・・マジで・・・TT
その後、他の物件もいろいろ見たんですが、結局さっきよりもいい条件の物件はなく、代替の目星をつけしかたなく戻ってきました・・・。。。

・・・新年早々ついてない;;;

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part22

kaze080.jpg

料理レベルが中伝に上がりましたー!

何日か更新止まってしまいすみません;;
課題やらないと、というのもあったんですが・・・書くことがない^^;
出来れば毎日書きたいんですが内容がないと・・・><
最近またどうぶつの森にハマりだしたのでどうぶつの森について書こうかな・・・笑

一日お休み。

今日はプレイ日記の更新お休みです。
理由は・・・勉強してないからです><b
そろそろやらないとヤバいので・・・。大学から課題届いてからもう一週間くらい経ちますが、まだ一つもやってないというだらけない生活をしていたわけです;;

明日は友達とその課題を一緒にやるんですが・・・ある程度予習しておかないと恥ずかしいので^^;
ではでは・・・久しぶりに机に向かってきます。

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part21

kaze078.jpg

羊の「うーる」が大きくなりました!^^・・・って牛の「みるたんく」と被ってるじゃないか!!!
これで羊毛が取れます!風車で加工してバザールで売る予定・・・笑

kaze079.jpg

そして今日はいつもコメントをいただいている「ミルク」さんの牧場にWi-Fi通信を使って遊びにいかせてもらいました^^
一緒に水遣りしたり、川に落ちたり、ラジバンd・・・。
お茶の葉やイチゴなどいろいろいただいちゃいました^^;
とても楽しかったです!ありがとうございました!!またやりましょう^^ノ

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part20

kaze075.jpg

虫取りの達人になりました!未だにセミがなかなか捕まえられないですが笑

kaze076.jpg

初伝!まだまだ修行が必要ですな笑
このレベルって上がったらなんかいいことあるのかな?

kaze077.jpg

これは恋愛イベント・・・なのかな?
どちらにしろ今作はイベントが多くていいですね><b

最近書くことなくなってきたよー笑

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part19

kaze070.jpg

風バザでWi-Fiをやってみました^^
一緒にやってくれたのはaさん!なんか・・・いろいろとすごかったです笑 さすがゲーム内の日数が進んでるだけあるなぁ~という感じでした!
ももとかいただいたりして・・・><
とても楽しかったです~^^ノ

kaze071.jpg

お!!!^^

kaze072.jpg

遂に二つ目の風車が使えるようになりました^^
この風車では、アクセサリーを作ったり農具を強化したりできるみたいです><b
使う材料を見る限り・・・ロイドにお世話になりそうです^^;

kaze073.jpg

恋愛イベント・・・と思ったら普通のノーマルイベント(?)でした。
今作は恋愛イベント以外にもイベントあるんですね~・・・前回もあったっけ?笑

kaze074.jpg

これは・・・ライバルの恋愛イベント・・・なのかな?
たぶんそうだろう、うん。

あけましておめでとうございます!

みなさん、あけましておめでとうございます。
今日から2009年ですねぇ~、2008年もあっという間でした笑
去年は~・・・。更新がまばら過ぎましたね^^;
それにも関わらず毎日たくさんの方々が来てくれて・・・TT(感涙)
そしてたくさんのコメント・・・TT(感涙)
これからも更新頑張っていくので、2009年もよろしくお願いします。
短いですが新年の挨拶とさせていただきます;;;
明日から平常通りの更新に戻ります。
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
