

牧場物語キラキラ太陽となかまたち プレイ日記 2年目春の月6日目(土)

天気:小雨

行事:ジュリアの誕生日

続きを読む»


今後のプレイ日記方針【変更】

えーすかいです。こんばんは。

発売日に買ったくせに一年プレイするのにこんなに時間がかかってしまいました^^;

まぁ自分がプレイ日記書くの面倒だからサボってただけですが><

今後のプレイ日記はですねー・・・。

考えた結果。ここまで一日一記事でプレイ日記を書いてきたのに途中でやめたらなんか負けた勿体無い気がするのでやっぱりこのまま続けていきたいと思います!

しかし、今までのように若干主観的な書き方ではなく話し口調で書いていきます。そっちのほうが明らかに書きたいので^^w

あと写真をもっと多様していきたいです。でも何もない日のほうが多いんですよね・・・^^;

と、こんな感じでプレイしていきます。ほとんど今までと同じですね笑

進行速度は遅いままかと思いますが、これからもよろしくお願いします!

岩手県で震度6強の地震

ビックリした!!!

ちょっと近かったので結構揺れた。

こっちは震度3だったらしい・・・。

地震は恐ろしいな。

やっぱりこの地震でも被害者が出てしまったのだろうか・・・。

この前も同じようなとこで地震があったばかりなのに。

今日から夏休み、ブログ再開のお知らせ?

お久しぶりです。

長い間更新が止まってしまいすみません。

最後の更新から先週までは学校祭の準備等で忙しく、昨日まではテストがあったりととても忙しく更新をする暇があまりありませんでした。

今日から夏休みなので今までよりは更新出来るかと思いますが、一応受験生なのでゲームはそこそこに勉強もしないといけないわけです。

やっと進路もハッキリしてきたので勉強始めないとヤバいのです^^;

でも今のレベルで入れそうなところを受けようと思うので一日十時間勉強!とかそこまで勉強する気はないので結構更新出来ると思います。

では、今日この後プレイ日記を更新する予定なので・・・これからもよろしくお願いします!

続きを読む»

プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
