

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part36

Part36!
今更ながら風バザプレイ日記のタイトルが風のバザールへの「へ」が抜けていることに気付いた!笑
というかタイトルを風のバザールだと思ってた・・・^^;
・・・まぁこのままでいいや笑




kaze139.jpg

バザールで料理の道具を売っていることを始めて知った!笑
とりあえずフライパン、鍋、調味料を買いました。
1万円の調味料って一体・・・^^;

kaze140.jpg

おー、ちゃんと台所のグラフィックも変わってました!
無駄にコッてますね笑

kaze141.jpg

それから前回見送りにしたスケートボードを買いました!
早速><b

kaze142.jpg

えぇぇぇorz
冬乗れないなら売るなよ・・・><笑

kaze143.jpg

そしてもう一つ大きな買い物を・・・^^

kaze144.jpg

畑を増やしましたー!><bbb
これで作物大量生産してウハウハですね!笑

今回結構買い物したからお金が8万円台から一気に2万円台に減ってしまいました^^;

kaze145.jpg

そんな今日はスノーボード大会!
すっかり忘れてました><

ぶっつけ本番><b

kaze146.jpg

・・・お?

kaze147.jpg

優勝出来ましたー!笑
みんな遅いですね^^v

kaze148.jpg

優勝賞品、見たことあるけど、鉱石名忘れました笑

kaze149.jpg

サンドローズ!そういえばそんなのありましたね!
今作は鉱石貴重なので助かりますね^^




とうとうルーンファクトリー3が明後日発売ですね。
全然クリアしないうちに新作がどんどん出てきて・・・^^;

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part35

kaze130.jpg

この日はエンジュの誕生日でした!
毎日プレゼントあげてるのにまだハートの色紫ですが^^;

kaze131.jpg

この前村長が言ってたスケートボードがバザールで売ってました!
9000円と割高だったので購入は見送り・・・笑

kaze132.jpg

この日は感謝祭!
女の子キャラクターがプレゼントを持ってきてくれるという行事のようで、早速誰か来ました^^

kaze133.jpg

フレイヤでした!
フレイヤは昼間あまり会えなくてプレゼントあげにくいのでまだハートが黒い^^;

kaze134.jpg

自信満々のようです!

kaze135.jpg

なんかもらいました!
これは・・・ポテトチップス・・・?笑

kaze136.jpg

クッキーでした!笑

kaze137.jpg

今度はアネモネも来てくれました。

kaze138.jpg

どうやらもらえるものはクッキーで固定のようですね。

毎日プレゼントあげてるシェルファとエンジュは来てくれませんでした><
なにか条件とかあるのかな?

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part34

現在23:39。
毎回ですが、連休ってあっという間ですね><




kaze127.jpg

今日はイヌ祭り!
イヌは2匹いるんですが・・・2匹とも仲良し度0って一体!?
毎日持ち上げてるだけじゃダメなのかなぁ><;;

kaze128.jpg

とりあえず最初に買った「らいふ」を出場させることに・・・。
イヌ祭りの内容はどのイヌが早く飼い主のところに戻ってこれるか、というものでした!

kaze129.jpg

仲良し度も訓練レベルも0なのになぜか2位^^v笑
次は1位取れるように頑張ろう><b

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part33

kaze121.jpg

新人キター!

kaze122.jpg

ふむふむ。

kaze123.jpg

王子!?

kaze124.jpg

名前ながー^^;
前作にもこんな人いたような・・・笑

kaze125.jpg

彼はホテルに住むようです。

kaze126.jpg

このホテルって結構人来てたんだ!笑

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part32

ちょっと久しぶりの風バザプレイ日記、パート32です!^^;

kaze113.jpg

おお!
いやでもスノーボード持ってないッス;;

kaze114.jpg

なんと用意周到な村長さん!><b

kaze115.jpg

これでやっとスノボで遊べます!

kaze116.jpg

ふむふむ。。。

kaze117.jpg

スケートボードはくれないんですね・・・><

kaze118.jpg

てっきりコースでしか乗れないと思っていたらどこでも乗れるみたいです!坂道じゃないとスピード出ませんが。
エンジュに怪しい目で見られてます・・・笑

kaze119.jpg

牧場物語GB3のようなミニゲームを想像してたんですが・・・ちょっとガッカリ^^;

kaze120.jpg

初級上級それぞれ2,3回やってタイムはこんな感じ・・・。
なんか・・・普通でした笑
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
